マッハVS高瀬・・・やっていいと思う。

2009年10月30日 23:52

最初この論争見たときくだらないしやるべきではないと思ったけどダイナマイト18試合もやるしサップVS曙みたいなカード組まれるよりかは試合自体はまともですよね。
完全決着でわだかまりを解かしてほしい。

桜庭VS田村、そして魔裟斗VS川尻も最後は握手したし称えあった。魔裟斗と川尻なんて言葉を交わす関係ではないがあれには心打たれた。
思いっきり殴り合って決着つけば握手できるでしょう。できなきゃ・・・ただの格闘家です。

高瀬がダーティーなイメージがありましたがマッハも紙コップ事件で株を落としました。1つの過ちは今まで積み上げてきたものが崩れ去る場合がある。
仕事をしていてもそうだ。せっかくいい関係を築き上げても1つのことで不信感を与えいい関係が終わってしまう。
三崎もそう。

お酒を飲むのは飲み屋か自宅にしたほうがいいです。スポーツ観戦しながらお酒を飲むのは気持ちいいですがケンカになる場合もあるし血が上ってありえない行動をしてしまう場合もあります。横浜スタジアムの外野席から転落したファンもかなりお酒を飲んでいたそうです。余談ですが。。。

熱のこもった試合を見せてくれるなら歓迎します。
18試合もあれば中にはこの試合のテーマって何?っていうカードがありますよ。
マッハVS高瀬は少なくとも熱は出ると思います。

今は世界最高峰のリングだとは誰も思っていません。でもなる可能性はあります。今はいろんな人に見てもらってファンを増やすことが先決。
そうすればお金を出してくれる人が増えるでしょう。
老若男女誰が見ても凄い!って思えるダイナマイトであってほしい。

因縁マッチ・・・今年の汚れ今年のうちに!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/



今年最後のDREAM!大阪大会

2009年10月26日 12:15


MPVは前田吉朗でしょう!
見事なチョークスリーパーでした。あそこまで完璧なのは見たことがありません。
マイクアピールもナイスですよ☆
大晦日出るにはマイクでアピールしないと出れないね。当落線上かな。プロの姿見せていただきました。

弘中選手はグッドシェイプでしたね。顔がこけてましたね。驚きました。去年の9月に見ましたが全然違います。
結果は相手が戦闘不能になり勝利しました。でも涙が・・・勝ちだよ!アクシデントじゃなくて相手が動けないんだから喜んでほしい。

今回のtoto挑戦しましたがすっごい惜しかったんです弘中選手が判定で勝って弁慶が桜庭に一本撮ってればあとは全部当たってますからねぇ。弘中は一本扱いですよね(笑)
もしかしたら3等賞もらえるかな???

桜庭さんごめんなさい弁慶の勝利を予想してしまいました。でも勝った時は「うわーすげーー!」大拍手でした。totoはずれて悔しかったけど(笑)
さすがに弁慶には負けると思ったけど完勝ですね。
弁慶は参戦当初から期待してますけどまだまだ物足りないです。

メインのアリスターVSトンプソンはヘビー級の醍醐味を見たかったので楽しみでした。
怪物ですねアリスター!3,4年前の負けたときの弱々しさは皆無です。化け物になりました。
僕としてはK-1GPも取ってほしいです。

今大会は初のケージということで僕はやっぱリングで見たい。ただ嫌悪感まではなかったのでもしかしたら何回か見たらいいかもって思えるかもしれません。生で見てみてだなぁ。あれ金かかってるから使わないと減価償却できないですよね(笑)

ドタバタ劇はありましたが前半はパッとしなかったけど後半かなりよかったと思います。
うん、今回満足です!見に行きたかった~。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


大阪大会どうなる!?

2009年10月24日 21:25


風雲急を告げてきました大阪大会(笑)
メインはアリスターVSトンプソンですか!僕としてはこれが一番しっくりくるかな。菊野選手はまだDREAM2戦目だし変に重圧がかかるよりいいのではないかな。
アリスターに是非とも勝ってほしい。そしてK-1も制圧してほしいです。あの体スタミナが心配だが。。。

ある意味柴田VS石沢は面白いかもしれません。なんていうかハチャメチャなのはわかってるんだけど緊迫した試合ばかりでは肩がこって疲れてしまうので盛り上げる試合であってほしい。
柴田に勝ってほしいし勝たなきゃダメ!

アルバレスVS菊野はどうなるんでしょうね~。打ち合えばアルバレスなんでしょうけど菊野も戦略あるでしょうし久々にワクワクする試合です。

だけど明日は見にいけません(T_T)
去年は大阪大会いったんですけどね~。来年は行きたい!悔しい。
明日は仕事だから録画してネット断ちして1から見るかぁ。
でもついつい公式サイト見ちゃうんだよね~。チラ見しちゃうんです(笑)

toto予想して景品GETするぞ~!
ケージファイトは楽しみではありますがやっぱりリングであってほしい。見づらい!それに尽きる。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


中村大介頑張れ!

2009年10月19日 9:28


中村選手の対戦相手がまだ決まってない。今日あたり発表できるのかな?
D11からスライドということですが一週間前でも決まらないとさすがに選手の気持ちも下がるでしょう。。。D11のときも直前まで試合に向けて調整してきたわけですからねぇ。。。

かめばかむほど味がある選手。去年の夏ごろはまだ顔と名前があやふやでしたが存在感出てきました。なのに相手が決まらないなんて。

大阪大会は見に行けないですけど元々関西生まれなので来年は見に行きたいです。
九州であっても見に行きたいなと思ってるくらいです。

自分の足で会場までたどりつきたい!という思いでいつも観戦してます。

今回は中村選手に注目したいです~。
メインは菊野VSアルバレスですかね。
早くも大阪大会。楽しみです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


ダイナマイト開催正式発表!

2009年10月15日 10:28


今年も早かったなぁ。でも去年の大晦日はついこの前のような気がするんだけど4月の名古屋大会は結構前に感じたり。不思議だなぁ。

チケットの発売も迫ってきました。
魔裟斗シートがあるってことは事実上メインは魔裟斗でしょうね。
今年ばかりは仕方がないのかな。でもスタジアムバージョンということで盛り上がりますよ。絶対満員になってほしい。

視聴率も紅白を脅かしてほしい。ガキの使いにも負けたくない。青木VS川尻 KIDVS所 去年消えたカルバンVSハンセンは希望したいですね。アリスターVSバンナとかも見てみたいです。

新たに発売されるSS席ってどこなんですかね?今までのスタジアムバージョンはフロアにVIPとRRSで1階席にS席で2階席にA席だったのですが・・・。
RRSが値上がりになってることを考えると全体に値上げか。2階席がSとAに分かれるのかフロアにRRSとSSになるのかな?
RRSの後方は見づらかったですからね。

DREAMファンの中にはK-1嫌いな人もいますけどしっかり見届けてほしい。ミルコもK-1出身だし意外な選手がDREAMで活躍することになるかもしれないですもの。
K-1甲子園も。ただK-1甲子園は決勝だけにしてほしいんですけどねぇ。。。

大晦日に試合をしてくれるのはホント嬉しい。絶対会社休みだし(笑)
18試合?飲み物は控えよう(・m・ )
チケット買ってから試合まで長いんですよね~。ワクワクです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


DREAMな1日

2009年10月13日 7:17


昨夜はかねてからお話してたDREAMガールズの二階堂さんがお手伝いされてる「imakara」さんに行ってきました。

BBSで書込みされてるいっさんが近々関西へ転勤されるので記念に行きましょうということで行ってまいりました。場所は港区白金台。ええとこですわぁ。始めていく街にドキドキ。

中に入ってみると店員さんが実にさわやか♪まだ新しいお店ですっきりした雰囲気。二階堂さんはもうあがってしまったとのことでした。。。
いろんなメニューを想像しつついっさんと格闘技談義してたらなんと二階堂さん登場!僕の隣りに座りました。びっくりくりくり。
「(僕といっさんが)どちらがどちらなんですか?」ってなんかウケた(笑)
そして3人で格闘技談義。まさにDREAMな展開(゚m゚*)

ドリームガールズ裏話も聞けました。勝利者トロフィーの話とか(笑)食べるの忘れちゃいました。。。
でもやっぱモデルさんですねぇ。お顔が小さい。
ホントお人形さんみたいでした。

そしてサプライズでケーキいただきました。「いっさんいってらっしゃい」の文字が入ってましたよ~♪いっさんは嬉しさのあまり思い出し笑い連発でした(笑)
サプライズどんだけ~!
ってな感じでした。ホント素敵ないい方でした。
DREAMな一日。いい思い出になりました。

http://s-imakara.jp/dinner/index.html

imakaraホームページ。


横浜大会ファンイベントに参加

2009年10月11日 7:05


今回はかなり早めに行けたので試合前のイベントに参加しました。
3時から整理券配布なので速攻パンフと大会記念Tシャツを購入。整理券頂きました。007でした(笑)

イベントに参加すれば最後握手できるんですね!忘れてました。
カキコ仲間のいっさんが三日月蹴りを食ってました。あそこでやりたい人挙手するのですがかなり気合い入れて手を上げた人が呼ばれるみたい。

僕は首を絞められるのはちょっと。。。
前田選手に佐伯さんが絞められてもがいてました(笑)いいキャラだなぁ。なくてはならない人ですね!
マッハのパウンドは女性が参加でした。根性あるなぁ。

僕は柵の一番前にいたのですが左にいらっしゃった方が席でも左隣にいて驚きました。やっぱりRRS6列目は気合の入ったファンが座るんだと(・。・)
今まで撮った写真とか見せてもらったんですけどイベントとかで選手と一緒に撮った写真いっぱいありました。すげ~。

早めに行き整理券をもらいラーメン博物館で時間を潰し(。・w・。 )全てを楽しみチケット代の元を取れたと思います。疲れました。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


DREAM11横浜大会観戦してきました。写真速報いくつかUPしてます

2009年10月7日 3:23


いい大会でした♪ナイスファイトの連続だったと思います。
そんなTVでは見れない写真のUPをいくつかやりましたのでよかったらご覧になってください。

http://hachibaku.hp.infoseek.co.jp/myweb11_037.htm

ベストバウトは「高谷VS所」かな?すっごい所を応援してたんだけどあと少しだった。よくやったよナイスファイト!

青木も残り時間多分10数秒しかなかったでしょう。よく一本取れましたよね。
また泣いちゃった(笑)
これで大晦日は「青木VS川尻」ですね。でもまた何かおとぼけ発言してました。

あと高谷の試合はナイスファイトで決勝も勝ったかと思ったんですけどねぇ。応援団がナイスファイトを台無しにしたと思う。
あの騒ぎはあってはならない。安心して観戦したい。
立ち入り禁止等厳しい処分をしてほしいですね。

とはいえ今日は嬉しい一日でした。BBSで書き込みされてるいっさんと急遽イベントに参加したり・・・一番前にいました(笑)
座席に行くと2つ後ろにガンテツさんがいらしゃってビックリ!左隣のお客さんもイベントの時左隣にいてかなりのファンの方でした。やはりRRS6列目は本物のファンが多い(笑)結構お喋りしました。最後ちょっとご挨拶できなかったのが悔やまれます。。。

ラウンドガールのカオリンとも少し喋れたし大満足。試合後は大音響で頭がぼ~っとしてますよ(笑)嬉しい疲れです♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


横浜大会裏側速報します。

2009年10月6日 9:33


いよいよ本日開催ですね。行くと決めてからすっごい待ったけどもう10月で今日は肌寒いです。

メンバーズサイトでやってるトトカルチョ予想は所優勝にしました。今日のフェザー級4人は実力が未知数だし抜けてる選手もいないような気がします。勝てば大晦日KID戦が見えてくる所選手に期待したい。

ハルクは・・・楽しむよ(笑)ソクジュとサップもいざ始まれば無茶苦茶な試合になりそうで波乱含み。
今日は早めにいき横浜探訪したいと思います。

さて観戦が終わって帰ってきたら午前様でしょうけど久しぶりに写真速報したいと思います。帰宅して編集してUPしたいと思います。深夜3時ごろになっちゃうかな?( ̄∇ ̄;)
ホームページやってますのでよかったら見てください♪

http://hachibaku.hp.infoseek.co.jp/

現在のTOP画面はマッハですが更新するとTOPも換えるので変わったら更新したと思ってください。

横浜アリーナまで135キロ。雨も降ってますが車のボディーもガラスも撥水OK!です。皆様横浜アリーナで会いましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


スライドどんだけ~~!

2009年10月3日 23:57


中村大介D12に異動。。。これはかわいそうだよ。誰が相手かわからないまま試合に向け調整してきて3週間後になるって。

当初はカルバンとアルバレスが対戦する話だったみたいですがアルバレスが下りてカルバンが宙に浮き・・・中村大介が相手に決まったと思ったら今度はカルバンがケガ。挙句の果てに中村の相手が決まらずD12にスライドって・・・。なんか自転車操業という言葉を連想してしまった(笑)

桜庭がD11参戦ということですが今までのパターンから直前の対戦相手決定は無名選手の場合がほとんど。
何かこうグダグダ感が残りそうな気がしないでもないけど。

それとさっきTBSの感謝祭でホンマンがぬるぬる相撲で相撲してましたがこれは試合を3日後に控えた選手が出てはいけないと思う。怪我したら大変だ。滑って倒れて手首でもひねったらどうすんだ!



◆告知◆10月12日(月・祝)BBS書き込みされてる「いっさん」とお食事することになりました。
その場所ですがDREAMガールズの二階堂さんもたまにお手伝いされてるレストラン「imakara」です。
場所は東京都港区白金台5-4-7バルビゾンビル25 2階

よかったらここをご覧になってる皆さんも来ませんか?12日の夜ですが二階堂さんがいらっしゃるかどうかはわかりませんがそれは抜きにしてワイワイ語り合いませんか?
いっさんは1週間後に関西に転勤されるので関東にいる最後の記念にということでお会いすることになりました。

よかったらご連絡ください。詳しい詳細はコメント欄では問題あるかもしれないのでメールアドレス載せておきます。ご連絡くださいませ。

hachibaku@infoseek.jp

よろしくお願いします!10月7日(水)までにお願いします。そのあと予約します!


http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/