スライドどんだけ~~!

2009年10月3日 23:57


中村大介D12に異動。。。これはかわいそうだよ。誰が相手かわからないまま試合に向け調整してきて3週間後になるって。

当初はカルバンとアルバレスが対戦する話だったみたいですがアルバレスが下りてカルバンが宙に浮き・・・中村大介が相手に決まったと思ったら今度はカルバンがケガ。挙句の果てに中村の相手が決まらずD12にスライドって・・・。なんか自転車操業という言葉を連想してしまった(笑)

桜庭がD11参戦ということですが今までのパターンから直前の対戦相手決定は無名選手の場合がほとんど。
何かこうグダグダ感が残りそうな気がしないでもないけど。

それとさっきTBSの感謝祭でホンマンがぬるぬる相撲で相撲してましたがこれは試合を3日後に控えた選手が出てはいけないと思う。怪我したら大変だ。滑って倒れて手首でもひねったらどうすんだ!



◆告知◆10月12日(月・祝)BBS書き込みされてる「いっさん」とお食事することになりました。
その場所ですがDREAMガールズの二階堂さんもたまにお手伝いされてるレストラン「imakara」です。
場所は東京都港区白金台5-4-7バルビゾンビル25 2階

よかったらここをご覧になってる皆さんも来ませんか?12日の夜ですが二階堂さんがいらっしゃるかどうかはわかりませんがそれは抜きにしてワイワイ語り合いませんか?
いっさんは1週間後に関西に転勤されるので関東にいる最後の記念にということでお会いすることになりました。

よかったらご連絡ください。詳しい詳細はコメント欄では問題あるかもしれないのでメールアドレス載せておきます。ご連絡くださいませ。

hachibaku@infoseek.jp

よろしくお願いします!10月7日(水)までにお願いします。そのあと予約します!


http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

K-1韓国大会TV観戦 | 横浜大会裏側速報します。