東京モーターショーでDREAMガールズと遭遇

2013年11月25日 19:57


今日東京モーターショーを見に会社の人達とビッグサイトに行ってきました。

DREAMガールズもモデルの仕事をされてるので参加されてます。
3時から5時までの短い時間でしたがいろいろ周りスズキのブースにいるであろう清田さん、スバルのブースにいるであろう森さん、広瀬さんを気にしながらまわってました。

でも常時いるわけではなくショーのような感じで出てくるのでタイミングがなかなかあわずお会いできませんでしたが最後にもう1回集合時間の15分前にスバルブースに行ったら広瀬さんが登場してました♪

写真撮りつつも手を振ったらこっち向いてくれました。しばらく目があいました(笑)見たことあるなこの人位の感じだったと思います。

でもこうやって元気な姿を拝見できてよかったです。
今年の大晦日開催ないからさ。。。残念だけどまた開催を信じて待っていたいと思います。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

IGFにヒョードルが!

2013年11月18日 18:33


決断の時が来ましたね。。。
大晦日に関してはいろんな怪情報が出てましたが今年はたまアリで話が濃厚。

僕はIGFに行こうと思います。奇跡を信じ待ちましたがもう限界。
この1年というもの大晦日だけはやってくれると信じブログを今までと変わらないペースでやって自分なりにテンションが落ちないようにしてたのですが残念で仕方がない。

11年続いていた大晦日たまアリ観戦もついに途切れる。
過去にも危機があったがその時はDDTでもなんでも大晦日はとにかくプロレスでも行くつもりではあったけどショックだわ。。。

DREAMガールズの広瀬さんもお正月は地元の北海道に帰れるって喜んでたし(笑)
奇しくも明日はKARAのコンサートを見にたまアリへ行ってきます。たまアリ今年最後の参戦!なのか?嘘であってくれ。

IGFはミノワマンVS澤田が発表されました。そして藤田VS石井の立会人にヒョードルが来場するそうです。アフターパーティとサイン会も参加されるそうです。
笹原黙ってないで何か言えよ!!!やらないならそれでいい。やらないと言ってくれ!!


更なる逆風

2013年11月9日 22:16

大晦日開催の有無もそうですが個人的にもこの秋の人事異動により片道車で1時間半というところまで異動となり格闘技もゆっくり見れない日々が続いています。

KARAのコンサートが来週またあるのでそれが楽しみですが格闘技観戦予定はしばらくありません。
本来ならばSBかDEEP見に行きたいところですが事情があり見に行けないんです。。。

しかしこれに屈することなくブログは続けますのでよろしくお願いします。
今回かなり間隔あいてしまって反省です。
早く大晦日の観戦チケット買いたいです(笑)