DREAM鉢ismどうなる?(笑)

2012年9月27日 23:00


ヤフーからメンバーズサイトにログインできなくなるのでこのブログどうなってしまうんでしょう?消えちゃうのかな???

PRIDEの時もブログやってたけど途中で更新できなくなったもんな。。。カキコはできたけど。

さて!格闘技の話題もないところですがグラバカで菊田早苗VS桜木裕司の素手ルール。
ちょっと過激だとは思うけど今の格闘技事情で新しいことをやろうとするアイデアは素晴らしいと思います。

更に10月8日の新日本で桜庭・柴田VS真壁・井上のタッグマッチ決定。
体が小さいので新日参戦はあまり賛成ではないです。多分トップ選手にはプロレスではかなわないと思うなぁ。

10月19日はDEEP!
今年はまだ1回しか行ってないやぁ。金曜開催なら行けるんです(笑)
今年ほど辛い1年はなかったです。
その分弱い阪神応援しに甲子園まで行ってます(笑)金本アニキの引退試合も見に行く予定です。

10月末から11月にかけては大晦日の話題もきっと出るでしょう。チケットも発売されることでしょう。
あ!メンバーズサイトからの先行発売できんのか!?(爆)

IDとパスワードあるので交信できれば今までのペースでまた更新します。その時はまたよろしくお願いします。
最後にDREAM公式ページ!もっと更新しろ!!!以上。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


DREAM公式サイトに物申す!

2012年9月21日 21:07

YAHOOからのログインサービスが9月28日で終了するらしい。
しかしながら今後もサービスを続けられるよう準備をしているという。メンバーズサイトに入ってお知らせ欄をクリックするとIDとパスワードがされるのでメモしておけば今後も使えるそうです。

ただ、そのお知らせをメンバーズサイトだけしかないのいは腑に落ちん!
この何の更新もない今(失礼)、わざわざメンバーズサイトに入る人はそうはいないでしょう。書き込みする人くらいだろう?
メンバーズサイトだけでなく公式サイトにもしっかり載せるべきだ!

このまま知らないまま退会したとして新たにYAHOOから新サービスができて入会できるようになったとしてまた入ってくれる人なんかそうはいないぞ!
こういうのでファンは減っていくんだよ。

2,3日してそのままだったらDREAMに文句の電話入れます(笑)

とりあえずここを見てる人だけでもメンバーズサイト継続できるようIDパスワードをメモしてくださいよ。


ショータイム開催中止になった日に・・・

2012年9月20日 21:34


9月17日はショータイム横浜大会が開催される予定であったのですが早々と中止決定。

そこで僕が向かった場所は甲子園球場。格闘技ファン2人引き連れ(笑)
でも凄いよなぁ。5位の阪神に3万人以上集まるんだもの。
格闘技ファンも相当減ったよなぁ。阪神も好きだけどやっぱり格闘技が一番なので早く復活してほしいです。

寂しい格闘技界ですがGLORYが12月2日に幕張メッセでワンデイトーナメントを開催するそうですね。これはほぼK-1メンバーで是非見に行きたいです。
テイシェイラとか今何やってるんだろう?心配だ。

ただ10月のK-1はそそられないなぁ。知らない選手ばっかりだしミルコは出てもバダ・ハリは出ないし。。。チケットも強気で高いしね。

10月19日のDEEPには見に行くので何とか格闘技ファンの熱を維持したいです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


DEEPで菊野選手応援!

2012年9月9日 4:05


大晦日から9か月突破してしまいましたね(^_^;)

大晦日はできるだけ多くの選手を参加させてほしい。今まで参戦した日本人選手全員とは言わないがある回数出た選手全て出すくらいでないといかんよね。ここでもオファーが来なかった選手はやりきれないだろう・・・。

真っ先に参戦オファー出さなきゃいけない選手がいます。中村大介です。この選手絶対出さなきゃダメです。過去2回連続試合組めなかったわけだから。

さて、そのDREAMがないぶん10月のDEEPに期待したいです。
そんな中、僕らの観戦仲間で応援してる菊野選手の試合が行われます。
相手は岸本泰昭選手。6月のDEEPでいい選手だと思いました。しかしながら実績は菊野選手にあるし菊野側からすると格下なわけでここは負けられない。

菊野選手が名を上げてきた試合がアンドレ・ジダ戦。
ここで見事勝利して以降格下選手には必ず勝ってるが各上の選手には惜敗しています。岸本選手は連勝を重ね裏街道を走ってきた選手で中村大介には敗れましたが手強い相手です。ここは正念場ですよね。

また菊野コールを出して応援します!そして大晦日にまた試合見れることを楽しみにしています。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


今年は格闘技観戦減った。

2012年9月3日 22:46


今年はDREAMの開催がないうえ頼みのDEEPも金曜開催が1回だけなので土日になかなか休めない僕は見に行けずヤキモキしてます。

僕の場合他にも趣味がたくさんあるので凌いでますけどさすがにキツいです~。
でも、10月のDEEPは見に行けそうです♪
その大会のためにまたいろんな準備をさせ凝縮させます(笑)過去には格闘技デコ帽子作成、水野選手を招いた飲み会や青木毒霧よけ傘購入など(笑)

今度は応援してる菊野選手も出場だし凄い楽しみです。
前回は菊野コールを発生させることに成功して大満足しましたが試合は負けてしまったので今度こそは絶対KO勝ちしてほしいと思います。

10月の前に・・・9月17日に甲子園へ阪神の応援に行ってきます。格闘技のデコ帽子作りましたが実は阪神タイガースのヘルメットもデコってまして派手にやらかしてきます♪

7月に行ってきたんですけど巨人に完封負けなので今度はDeNAにしました(笑)それでも不安でいっぱい(爆)
DREAMもないしあんまりいい年じゃなかったけど絶対灯は消さないぞ!

ここのブログは絶対やめねえ!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/