今年は格闘技観戦減った。

2012年9月3日 22:46


今年はDREAMの開催がないうえ頼みのDEEPも金曜開催が1回だけなので土日になかなか休めない僕は見に行けずヤキモキしてます。

僕の場合他にも趣味がたくさんあるので凌いでますけどさすがにキツいです~。
でも、10月のDEEPは見に行けそうです♪
その大会のためにまたいろんな準備をさせ凝縮させます(笑)過去には格闘技デコ帽子作成、水野選手を招いた飲み会や青木毒霧よけ傘購入など(笑)

今度は応援してる菊野選手も出場だし凄い楽しみです。
前回は菊野コールを発生させることに成功して大満足しましたが試合は負けてしまったので今度こそは絶対KO勝ちしてほしいと思います。

10月の前に・・・9月17日に甲子園へ阪神の応援に行ってきます。格闘技のデコ帽子作りましたが実は阪神タイガースのヘルメットもデコってまして派手にやらかしてきます♪

7月に行ってきたんですけど巨人に完封負けなので今度はDeNAにしました(笑)それでも不安でいっぱい(爆)
DREAMもないしあんまりいい年じゃなかったけど絶対灯は消さないぞ!

ここのブログは絶対やめねえ!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

威勢のいい話もあるものの・・・。 | DEEPで菊野選手応援!