お久しぶりです

2015年7月22日 6:43


ずっと更新してなかったんですけど久しぶりに更新します。20日にDEEP大田区体育館大会を観戦してきました。

この日は久しぶりに水野選手が試合に出るということでチケットは水野選手から買いました。
水野選手はバッティングで頭部をけがしてしまい試合はストップ。ドロー裁定となりました。

残念ですが試合後j本人に聞いてみたら再戦の方向にいってるそうです。

そしてメインは北岡悟。
相変わらずの膠着状態の多い地味な内容。。。そしていつもの後味の悪いマイクパフォーマンス。。。
格闘技を盛り上げる気持ちは伝わりましたけど何かこの人好きになれない(汗)

この日の自分が選んだMVPは中村K太郎。チャレンジャーながらチャンピオンを完封。

さて、18日には巌流島も行われホントはこっちも見に行く予定だったんですけどわけあって行けなくなりました。
田村やカルバンなども出場で面白いルールで今後楽しみです。

実はこのルールや戦場などは自分が考えたものをとある方が推薦していただいて近いものになりました。

むふふ。その大会は谷川さんが仕切っているのですがこの谷川さんから意外な言葉が出てきましたね。

大晦日フジテレビ中継!そして榊原さんをにおわす発言。
そしてヒョードル現役復帰と・・・なんだか水面下で動き始めてるのですね。

どうなる2015下半期の格闘技界!
楽しみです。