榊原さん

2016年12月31日 22:52


ファンEXPOトークショー見てましたけどいろいろ苦労されてますよね。

観戦記はまたこの後書きますけどいい大会でした。
マッチメイクもギャビVS堀田とかテレビ的なカードもあったけどよかったしね。あれはあれで面白かったし。

ミルコ様様ではあるけど今日は満杯に入ってましたしね。
榊原さんしかできない大会だったですね。


無差別級トーナメント1回戦の感想とファイナル展望

2016年12月30日 21:53


1回戦の4試合リザーブマッチ1試合が終わり自分なりの感想を書きたい都思います。

一番すごいと思ったのはアミール・アリアックバリ。凄い身体能力だ。ヒース・ヒーリングを強引に投げ捨てたあの力半端ないな。

ヒースはちょっと太ってしまいましたね。あの体見て苦戦するとは思いましたけどよくやったと思います。そしてアミールの失速ぶりもすごかったですよね。スタミナが切れてました。これは明日1つ勝ったとしても決勝で持つか不安です。

高阪VSバルトは高阪さんには悪いけどしょうがないあれだけでかいと対応できない。仕方ない。が、ミルコなら絶対やってくれると思う。ホント、ぶっ飛ばしてほしいわ。

バルトは去年から成長してないと思います。練習してるのかなって思いますよ。
体格で勝とうとしてますよね。ホンマンや曙のような戦い方なんですかね。

これでバルト勝ったらおれの格闘技熱がまた下がりそうな気がする。。。

ミルコに追い風が吹いてる気がします。アミールがネムコフに勝ってもスタミナが???ミルコがバルトに勝って優勝すればハッピーエンドなんだけどなかなかそうはいかないのが格闘技ですものね。明日が楽しみです!


格闘技EXPO

2016年12月30日 20:59


今年も開催してくれましたね。
昨日は会場に着いたときおのののかさんと朝比奈さんが外で撮影をしてました。

プロレスも行われてて女子プロレスがやってました。
メインはダンプ松本に長与千種、井上貴子、豊田真奈美と見事なまでに30年前の全女を支えた女子レスラーたちでした。

堀田裕美子にも頑張ってもらわないといけないですね。でもなあさすがに49歳であのギャビに向かうのは厳しい戦いになると思います。

途中こちらでコメントいただける山口県の格闘技好きさんとご挨拶させていただきました。凄いですよ!毎年家族を載せて車でやってくる。頭が下がります。

格闘家の原田選手とご挨拶させていただきました。今はキックの選手として活躍されてますが今月目じりを縫う傷を負い敗戦。痛々しかったです。

グッズ売り場もEXPO内で販売されてました。パンフレット購入しましたけどちょっとショボかったな(笑)
DEEPのパンフレットと変わらないような・・・(笑)

EXPOいい企画です。毎年やってほしいですね。
最後に・・・しばらく更新してなかったにもかかわらず昨日は600を超えるアクセスが(涙)ありがたいです。また気が向けばやりますのでよろしくお願いします。


ミルコにしびれたRIZIN12・29

2016年12月29日 23:58


正直キング・モーには勝てないと思ってた。
でも入場時の目つきが違った。やりそうな雰囲気がした。ボブ・サップ戦やシウバ戦のような顔つきだった。

でも42歳だからそれでも不安でした。

このブログで結果云々はもういいでしょう?(笑)
最後モーにパンチを打ち続けたときは発狂しました。久しぶりに興奮しました。泣いた。

不甲斐ないイージーな試合をしたバルトを木っ端微塵にぶっ潰してほしい!