ギャビ、インパクト大

2015年12月31日 18:34


まるでアリスターだ。
でも戦い方はサップみたいだった^ ^

あぶないシーンもありでしたけど霊長類ヒト科女子凄かったな^ ^


リング同じやないかい^_^;

2015年12月31日 15:13


榊原さんこれはいったいどういうことだ^_^;
間もなく大晦日決戦です^ ^


川尻、長南、DJトークショー

2015年12月31日 14:34


ひきこもりのDJがトークショーにやってきた。
しかも左拳骨折の中!

すげー。
川尻選手は視聴率気にしてました。
決戦ムード高まります^ ^


格闘EXPO

2015年12月31日 13:07


レジェンドファイターやってきた。

コールマンとヒーリング。
PRIDEのベルトが眩しいぜ!


SARABAの宴MVPは!?

2015年12月30日 22:01


所英男ですよね!
いい試合するわ(笑)

図式的にも才賀は言動や人間的にもヒールであびる優もウザい(笑)所選手はいつもいい試合してくれるしフリーターから這い上がった人柄も良いいいヤツ。

最初はHERO’Sからの選手ということであまり注目してなかったけどいつの間にかファンになったな。
高谷とやった時なんかいい試合見れればいいって気持ちで試合見てたけどいつの間にか全力で所を応援していた。

そういうのっていいですよね!?

MVPは完勝だった青木っていう意見もあるかな。それもわかる。

ベストバウトなら間違いなく所VS才賀でしょう!

PS・・・こんなクソみたいなブログに多くの方がご覧になっていただいて光栄です。明日も観戦に行きますのでよろしくお願いします!


桜庭VS青木 悲しい結末・・・。

2015年12月30日 21:33


サクは衰えたのもあるしプロレスに回り道してしまい今のMMAについていけないのではと思いましたが・・・やはり青木の言うとおりの今の現実でした。

いや~・・・プロレスに行くのも正直反対ですよね。メリットがあまりないと思うんですよ。体が小さいし対戦相手はばりばりのヘビーだしケガするんじゃないかって。

この試合でサクが勝つには正攻法では無理だと思ってましたが青木が完封してしまいましたね。

こんなこと言ったら怒られるかもしれないけどこのカタキはモンターニャ・シウバに託したい(笑)


マーク・コールマンがPRIDEのベルト持ってきた!

2015年12月30日 21:24


格闘EXPOで行われたレジェンドファイター撮影会にマーク・コールマンとヒース・ヒーリングがやってきました。

コールマンはさすがに年をとった感じはしましたけどPRIDEのベルトを持ってきて記念撮影!かっこいい~!!

ヒース・ヒーリングもスタン・ハンセンみたいな帽子かぶってポーズしてかっこよかったですね~。

いやはや!
ワタクシはSRS席で通路に近いので・・・というか貼りつきましたが(笑)コールマンにサイン頂けましたよ^^


高田延彦ふんどし暴れ太鼓

2015年12月30日 11:08


久しぶりの生出てこいやに感無量です。

相変らず体鍛えていて素晴らしかったです。
これはこんごもやってほしいですよね!?
31日はこれやらないのかな???


世間の反応は厳しいか。。。

2015年12月24日 12:36

フジテレビの大晦日格闘技中継は10年ぶりということで期待してますけど世間的には盛り上がってないですね。

やはり格闘技に興味がなくなってるのと発表の遅れからのプロモーション活動もできていない気がします。

ただ自分的にはここ数年のフジテレビ視聴率は3%くらいなので上回れると思います。

曙とボブサップでももう12年前だからなぁ。。。
形にはなりましたよね。
よくやったと思いますよ^^

おれは楽しみにしています。
29日はDREAM的な興行らしいけどDREAMの音楽も凄くテンションあがるので使ってほしい。

高田さんのふんどし姿は大晦日にやるのかな?(笑)IZAなら29日にやるのかな??

何はともあれ開催がせまってきましたね。楽しみです。
UFCより楽しみです。


何故かまだ決まらない・・・。

2015年12月11日 2:09

ヒョードルの相手がずっとシング心ジャディブって噂が出てて決まりませんよね。

前回のブログでミルコと交渉してるのではないかって書きましたけど。。。おそらくシングは押さえで大物と交渉してるんでしょうね。

あと、何で地上波の放送時間が正式決定しないんだろう?
もう11日ですよ。
CMやテレビ雑誌などにも影響を及ぼすだけにまだ決まらないのは非常事態なのか???

ヒョードルの相手おれの勝手な推測だけどPRIDE34の時サプライズで桜庭VSシウバが組まれていたとのことですがシウバがその前にKO負けして出場できない米国ルールに従った形でしたが・・・。

あの時は微妙だった。PRIDEがUFCに買収された状態だったからそれに合わせたのか。

でも今はUFCと敵対状態。
ドーピング検査でUFC2年間停止でしたが日本でいけるかどうか。。。バラさんはミルコを狙ってると思いますよ。あと、契約状態はどうか。引退して契約は切れてるのか?残ってたら絶対出れない。

明らかに異常な筋肉をしていたアリスターを使っていた日本格闘技界(汗)ならやりかねないが。。。

今回協力団体の顔もあるのでどぎついことはできない気もするし・・・。
いろんな面でクリアできなければシングかなみたいな…勝手な推理(笑)

どうなることやら。。。


曙VSサップ起爆剤になるか!?

2015年12月3日 20:40

曙VSサップが発表になりましたね。
視聴率という面ではありかなと思う。老若男女幅広く楽しめないと視聴率は取れないですからね。。。

1回目の時終わってからも結構話題になりましたからね。
今は2人とも落ちに落ちたけど知名度はあるから期待したい・・・かな(笑)

曙VS把瑠都のほうが話題性が出るかと思ったけど決まったからには楽しみたい。

トーナメントは正直もう少しみんなが知ってる選手入れてほしかったなぁ。。。
ホンマンとかアンブリッツとかでもいいじゃない。みんないい選手はUFCに行っちゃってるから呼べないのはわかってるけどさ。。。

おれの応援してる水野選手にも出てほしかった。水野選手は肉体改造したからヘビー級は厳しいかな。

ヒョードルの相手はどうなるのか。。。
なんかさぁミルコがドーピング検査で2年間出場停止になったけど榊原さん絶対狙ってると思うんですよね。

UFCでは出場停止でもUFCとの契約が解除状態ならミルコ獲得に動くと思う。
まあでも今回協力いただいた米国団体との関係からないか。。。

いい視聴率とって以前のPRIDEのようにレギュラー中継してほしいです。