曙VSサップ起爆剤になるか!?

2015年12月3日 20:40

曙VSサップが発表になりましたね。
視聴率という面ではありかなと思う。老若男女幅広く楽しめないと視聴率は取れないですからね。。。

1回目の時終わってからも結構話題になりましたからね。
今は2人とも落ちに落ちたけど知名度はあるから期待したい・・・かな(笑)

曙VS把瑠都のほうが話題性が出るかと思ったけど決まったからには楽しみたい。

トーナメントは正直もう少しみんなが知ってる選手入れてほしかったなぁ。。。
ホンマンとかアンブリッツとかでもいいじゃない。みんないい選手はUFCに行っちゃってるから呼べないのはわかってるけどさ。。。

おれの応援してる水野選手にも出てほしかった。水野選手は肉体改造したからヘビー級は厳しいかな。

ヒョードルの相手はどうなるのか。。。
なんかさぁミルコがドーピング検査で2年間出場停止になったけど榊原さん絶対狙ってると思うんですよね。

UFCでは出場停止でもUFCとの契約が解除状態ならミルコ獲得に動くと思う。
まあでも今回協力いただいた米国団体との関係からないか。。。

いい視聴率とって以前のPRIDEのようにレギュラー中継してほしいです。

この記事にコメントする
削除パスワード:

RIZINここまでの感想。 | 何故かまだ決まらない・・・。