ヒョードル感想

2016年1月2日 0:00



ヒョードル強かったですね~。
3年前の石井戦より体が絞れているように見えた。そしてキレも良かったと思います。

石井戦の時は石井が弱いこともあったのが動きが重かった気がします。

すこし不安はありました。39歳という年齢。そして長いブランク。
そして長身でも動けるシング。

そんな不安は一掃されました。
よかった勝って♪
シングもやはりDEEPの中では強いがまだ時間がかかりそうですね。

ヒョードルは石井戦で見納めたつもりでしたが・・・複雑な気持ちもありますけどまた見れて嬉しいです!

コメント

山口県の格闘技好き  2016年1月4日 21:38 ×

 RIZIN よかったですね。
 今年は会場に行かれず、生観戦できず、鉢形さんにも会えなくて残念です。ブログで選手と一緒に写った写真やサインを見て、息子たちも「すげー」と叫んでいました。
 今年は自宅でスクリーンを買って、スカパーをプトジェクタで投影して、3時からかぶりつきで観ていました。
 会場の盛り上がりも、間接的ではありますが、感じることができて、大会は成功した感じですね。
 スカパーはよかったです。ただ、そのあとフジテレビも見ましたが、ダイジェスト版が多く、煽りVや入場シーンがカットされていたため、あれでは会場の熱や、演出のすごさとかが伝わらないだろうなと思いました。4月に大会があるようですが、また地上波で放映して、ファンを少しずつまた獲得していってほしいものですね。
 今年の年末は、行けるといいなぁ。
 ブログ、こちらと、鉢ismと、時々みさせていただいています。楽しみにしています。

鉢形の爆弾小僧  2016年1月5日 0:04 ×

>山口県の格闘技好きさん
大晦日に格闘技を見れる幸せ久しぶりに堪能できました。格闘技エキスポもすっごいよかった。
プロレスやってたり無料だから家族連れも多くて楽しめました!
選手と一緒に写真撮れたのは!ラグビーの大野選手と撮れたのが嬉しかったです。客席だったので物凄いみんなに見られてて恥ずかしかったですよ(笑)
いや~ここのブログはもう続けるの無理かなって思った時期ありましたけどこうやって山口県の格闘技好きさんがコメントしてくれると嬉しいです。これからもできる限り更新してまたお会いできる日を待ってます♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

ギャビ、インパクト大 | ヒクソン・グレイシー