RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント 開幕戦

2016年9月26日 6:05

お久しぶりです!こんな詰まんないブログにもまだアクセスいただいてる方がいるなんて嬉しいです。

できるだけ更新しますのでよろしくお願いします。

テレビ観戦でしたけど面白かったですね!
テレビのメインはRENA美憂戦でしたけど大晦日へつなげるためには老若男女を取り込むって意味ではよかったかと思います。

RENAの下からのかかとが2発当たりましたよね。あれ結構効いてたと思います。美憂の動きが止まったような気がします。川尻選手の言ってたように異種格闘技戦のような緊張感がありましたね。こういう試合好きです。

所選手もいい試合だったと思います。よく粘ったと思うし敗れましたが簡単には負けない印象がありました。
ただ、クロンの強さがまた思い知りました。スタンドで畳みかけてほしかったけどそうはうまくいきませんね。

バルトはどうでしょう?
高田さんは誉めてたけどおれはあまり進化してるとは思えなかった。
前へ行く姿勢は感じたけどそこからが曙やホンマンのように畳みかけられない。

スタミナも疑問を感じる。
年末の連戦を戦い抜けるか心配です。

紀左衛門アーセンもいい試合でした。アーセンは進化を感じました。レスリングであの打撃ができ才賀の打撃もそれなりに対応できてた。ただ若干打たれ弱そうな印象はありました。
若いからまだまだ伸びそうですね。

ミルコは貫録勝ちでしたけど老けた印象があるな。GP優勝はキツイいかなって思いましたけどそれでもまた見たい。シウバとミルコはまだ因縁めいたものがあるのかな?2人は視線を合わせないし笑顔もない。

以前ほどのギスギス感はないけどそれでもまだ緊張感ありますね。

年末は観戦に行きますので楽しみになってきました!