一カ月前にしてもまだ無風が続くのかあ!

2010年8月25日 23:42

なんだかなぁ・・・書くネタもない(笑)
でもねこっちは行く気満々で今日観戦するツワモノ達の2次会の場所まで予約しちゃいました。チケットも届き席もすごくいい席(と、思われる)でテンション上がってきたというのにDREAMはシーン・・・チーーン!(爆)

ギャラ等の噂も出てますがこういうときこそカード発表は早くしないと。
何度も書いてるけどカード発表されるとその選手の家族やファンがチケット買ってくれるだろうけど出るのかでないのかわからないではチケット買えないですよ。いいんだよショボショボカードでも。

一カ月前なのに1つのカードも発表できないなんて悪循環になること間違いなし。

でも、なんだかんだで楽しみなんです。今回、車で行くしちょっと旅行気分だし今までさぁ2次会的なものやったことなかったのですが前回のとき居酒屋で2次会やって面白かった!結構お金使うことになるけどいいものはいい!!

今、会場に足を運んでるファンって凄いよ。もうPRIDEのときの外人選手なんて(ほぼ)誰もいないんだもの。
最後の砦ともいうべき人が残ってると言っても過言ではないけど凄く同志って気がする。悪い人はいないんじゃないかっていう錯覚すら感じます。

みんなで名古屋大会盛り上げましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


パソコンが壊れちゃった~

2010年8月17日 1:12


お盆休みで家をあけてたらパソコンがおかしい。
インターネットに接続できず画像もデジカメで撮ったものが消えてる。でも携帯から落としたものは残ってる。

みなさん会場に行って取った写真等はすぐCDRに焼いておいたほうがいいでしょう。前回の大会の写真とか大晦日の写真は残ってると思うけど(確認するのもいやだ)前々回のは自分で消したし・・・かなりショック。

でも壁紙の写真はまだ生きている。デジカメで撮ったものなのに。

やっぱ記念になるものって大事にしたいね。
サインをもらったパンフレットとかすっごい大事。
写真もアルバムにして入れておけばよかった。というかこのお盆休みにやろうと思った矢先に。

SURFさんに続き僕もおかしくなっちゃいました。再セットアップはできるかもしれないけどまだやってない。壁紙が残ってるのにできるか~!?って感じです。踏み絵させるのか~~?(笑)

あ~超へこむわ。

DREAMのカード発表がまだないのと同じくらいへこむ(爆)

もし返信いただいても携帯からは返信できないので何かしら会社のパソとかでやるつもりではありますが遅れ必至です。

DREAMブログ・・・あとは「くうねる」さんお願いしますよ(笑)


チャット祭り開催!

2010年8月14日 22:15


パソコン壊れました。というか今日帰省先から帰って来て自分のパソコン開けようとしたらやばいことになってる。

でも別パソコンでやれそうです。
入り口は↓です。

http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=hhrhacch

さて盆休みに関西に行ってました。昨夜は大阪ドームで阪神戦。おとといは大阪プロレスを見てきました。
写真は松山勘十郎(笑)

でもね大阪プロレス素晴らしいところが何点かあった。
試合前に選手が客席に来てパンフレットを手売りしてる。しかも手にはサインペン!サインしてくれる。

試合後も販売ブースに全選手集合してサインや記念撮影してる。すごい光景だ。なんてアットホームなんだ。
やっぱ記念撮影とかサインとか後に残るものはうれしいよね。ちびっ子がいっぱいいたけど喜んでました。

では23時チャットしましょう!


明日はチケット一般発売日

2010年8月7日 22:00


試合カード等進展なしか・・・。
こっちはお昼にひつまぶし食べて夜は打ち上げどこにしようかな~って考えたりしてるんですけど(笑)

さて納涼チャット祭りですが10日前後ということでしたが一週間後の14日に開催したいと思います。

8月14日(土)PM11時~無制限。
お盆で人がいないかもしれないけど(笑)
入り口は当日ブログをアップさせますので見てください♪

にしてもカード発表ないまま一般発売とはねえ。
メインカードを最初に発表したいというこだわりがまだあるのかな?もうそんな綺麗ごと言ってられないと思うんだけどなぁ。

そんな僕は気分転換に関西へぶらり遊びに行きたいと思います。大阪プロレス見れたらいいなって思ってるんですけどどうかな~(笑)
また大阪ドームで試合を見たいという思いでいっぱいです。

次回はTV全国放送なので本気で今組める可能性のあるいいカード組まないとやばいです。社運賭けないといけないくらいの勢いでね。
KID対所
宇野対高谷
アルロフスキー対ハリトーノフ
希望!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/