一カ月前にしてもまだ無風が続くのかあ!

2010年8月25日 23:42

なんだかなぁ・・・書くネタもない(笑)
でもねこっちは行く気満々で今日観戦するツワモノ達の2次会の場所まで予約しちゃいました。チケットも届き席もすごくいい席(と、思われる)でテンション上がってきたというのにDREAMはシーン・・・チーーン!(爆)

ギャラ等の噂も出てますがこういうときこそカード発表は早くしないと。
何度も書いてるけどカード発表されるとその選手の家族やファンがチケット買ってくれるだろうけど出るのかでないのかわからないではチケット買えないですよ。いいんだよショボショボカードでも。

一カ月前なのに1つのカードも発表できないなんて悪循環になること間違いなし。

でも、なんだかんだで楽しみなんです。今回、車で行くしちょっと旅行気分だし今までさぁ2次会的なものやったことなかったのですが前回のとき居酒屋で2次会やって面白かった!結構お金使うことになるけどいいものはいい!!

今、会場に足を運んでるファンって凄いよ。もうPRIDEのときの外人選手なんて(ほぼ)誰もいないんだもの。
最後の砦ともいうべき人が残ってると言っても過言ではないけど凄く同志って気がする。悪い人はいないんじゃないかっていう錯覚すら感じます。

みんなで名古屋大会盛り上げましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/