チャット祭り開催!

2010年8月14日 22:15


パソコン壊れました。というか今日帰省先から帰って来て自分のパソコン開けようとしたらやばいことになってる。

でも別パソコンでやれそうです。
入り口は↓です。

http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=hhrhacch

さて盆休みに関西に行ってました。昨夜は大阪ドームで阪神戦。おとといは大阪プロレスを見てきました。
写真は松山勘十郎(笑)

でもね大阪プロレス素晴らしいところが何点かあった。
試合前に選手が客席に来てパンフレットを手売りしてる。しかも手にはサインペン!サインしてくれる。

試合後も販売ブースに全選手集合してサインや記念撮影してる。すごい光景だ。なんてアットホームなんだ。
やっぱ記念撮影とかサインとか後に残るものはうれしいよね。ちびっ子がいっぱいいたけど喜んでました。

では23時チャットしましょう!

コメント

ゲル・サドラ  2010年8月15日 10:29 ×

昨日はありがとうございました
こじんまりでしたが楽しかったです(笑)
パソコン復活するとよいですね

鉢形の爆弾小僧  2010年8月16日 23:27 ×

>ゲル・サドラさん
チャット祭りありがとうございました。
チャットルームの入り口を教えるのが遅かったのに参加してくださってありがとうございました。
パソコンはもうダメです。再インストールです。それもできるかどうかわからない(涙)


この記事にコメントする
削除パスワード:

明日はチケット一般発売日 | パソコンが壊れちゃった~