見れんのか!?K-1 RISING Ustream中継!!

2012年5月27日 23:45


今日はUFCも行われヘビー級5連発という豪華な戦いの中ドスサントスとヴェラスケスが勝ちました。
アリスターの脱落がとにかく残念ですけど帰ってくるのを待つしかないですね。僕ら待つの慣れてきましたからね(笑)

そしてこのあとK-1のUstream中継がありますがオープニングファイト25時15分開会式開始27時という厳しい時間帯です・・・。

http://www.ustream.tv/channel/k-1globaltv

でもバダ・ハリがボクシングを蹴ってまで帰ってきたことを考えれば・・・眠らなければ是非見たいと思います♪
ミルコも出るしね。ギダもすっごい楽しみ!

明日は平日ですからお仕事のある方は大変だけど僕は休みなので(笑)
土日にひたすら働いてましたのでね。。。ただ眠りそうですが(爆)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/



ヒョードルも引退!?

2012年5月21日 20:49


まずは噂のDREAMマガジン。こういう形ではあるものの笹原さんの話しが聞けてよかったです。今の現状この沈黙はよくなかっただけにああいうリラックスした場とはいえ何もないことを言えたってことはよかったと思いますよ。
聞き手の方もいいキャラで重苦しくなくてよかったし。

さて、ヒョードルもコメントで引退を語っていますね。
去年の大晦日に参戦した時ももう日本では最後だっていう雰囲気でしたからそろそろかなって思っていました。
僕の中では去年の大晦日が最後の試合と思い観戦してました。

今の日本格闘技界の現状からヒョードルの引退は寂しい限りですが何かしらまた日本に来日してほしいです。

日本重量級戦線はホントに寂しくなってしまいました・・・。
新たな選手発掘育成の意味も込めて大会を開催してほしいです!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


えっ?サク引退!?

2012年5月15日 22:03


桜庭選手が引退するかもしれないという噂が出てますがショックなのが半分とそろそろかなっていうのが半分ですね。。。

でも体もケガだらけだし満身創痍で戦う姿は見てられない気持ちです。
そこで引退マッチの相手を考えてみました。

今の現状で言うとスピードが秀でた選手とパワーが秀でた選手には対応できない状態かと思う。あと体のダメージ衰えもあるだろうし最後にズタボロになるのは如何なものだろう?

青木選手という噂もありますがホイス、シウバでも面白いが青木とは同じDREAMにいながら別の道を歩んでいるように思えるしテーマがないと思います。ホイスもやるとすれば2000年5月に行われた15分無制限ラウンドで見たいが今の時代に合わないのかな?ホイスも試合してないしね。
シウバとはPRIDE34で交渉あったけど今はUFC選手だし独占契約だから無理だしサクにとっても荷が重い相手だね。

ならば僕はミノワマンを推奨します。
「は?」って思われるかもしれませんが重苦しい真剣勝負の世界に明るさ入場時のリラックス感メリハリそれまでなかったものをやってくれて総合格闘技の名を上げた。その継承者となっているのはミノワマンですし無差別をいつも意識して戦っている。1度戦ってるけどもう6年半前のPRIDE時のこと。

もしくは外国人選手ならジャイアント・シルバで十分。無差別を十二分に感じる相手です。大きさに潰される可能性もありますがサクらしさを出せる相手だと思います。

ファンタジスタサクの全てを感じさせる相手でお願いしたいですね。
できれば華々しく引退してほしい。東京ドームで見たい!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


もうすぐDREAM

2012年5月10日 23:56


タイトルはDREAM開催日が決まったっていうわけではない(´・д・`)
そろそろDREAMに出てきそうな選手を1人ピックアップしました。

その選手はマッハ道場の原田ヨシキ選手です。打撃で真っ向勝負が信条の原田選手ですが見た目はホント普通のお兄さんです。

この選手は人間性もピカイチです。去年夏のマッハ祭りでも裏方さんとして仕切って頑張っていました。マッハ道場主催だからスタッフは選手だったのです。
試合が始まってもいろんなところで打ち合わせをしててきっと慣れないのに大変そうでした。

そんな原田選手にはそのあと顔見知りになりまして元気ですか!の計量の時やヒョードルの試合の時も通路に席を置いて見に来てたのでご挨拶させていただきました。

そんな原田選手も年頭からご家族の方の体調不良で看病していたので通常の練習あと道場のキッズ指導などはおやすみしていたそうです。
そして!6月DEEPで試合がある!!
しっかり応援したいと思います。

そしていつかDREAMにあがってほしいです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


水野VSババル

2012年5月7日 20:27


水野選手の試合が決まったようです。マレーシアでのONE FCになりますが相手はババル。

正直日本でやって~!って思いましたけどしょうがないのかな。
相手は強い。今までにマヌーフに勝利しムサシに敗れた。実力的にはその間に入る選手でしょうね。

ババルは2010年のダイナマイトかIGFだったか来日の噂がありましたがここにきてマレーシアでの試合になりました。

この戦いって戦う選手にとっては主戦場での試合ではないマレーシアでの試合なので本当の実力勝負が見れるんじゃないですかね。

にしてもDREAMはONE FCと提携してるとはいえこの戦いは個人闘争だよ。大会をしっかり開催して選手を送り出してほしいというのが本音。水野選手をDREAM代表というには動きがなさすぎ。公式ホームページも2週間以上更新ないしこういう時こそ何か更新してほしいよね。

ババルとの戦いが終わったら今度は日本のDREAMで!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


ゴールデンウイーク

2012年5月6日 9:46


GW何かプロレス格闘技生観戦できればな~って思ってたんですけど行けなかったです。

3日にクラッシュがあったので少し考えたのですがカードや知ってる選手も少ないし回避しました。
GWこそ格闘技やってほしいです。

新日のオカダカズチカはいい選手ですね。24歳でIWGPチャンピオンとは凄すぎる。入場もかっこいいしプロレス界を変えてくれそうなオーラがありますよね。

DREAMにもそういう選手出現してほしいです。
しかし今の現状かなり厳しいですね。
テレビ中継がないのがとにかく痛い。選手を知ってもらうことができない。

女子格も見に行きたいんですけど日曜開催とか休み取らないといけないので厳しいしね~。最近ふと思う日曜日休みの会社にすればって(笑)
だからこそ休みがいっぱいあるGWにやってほしかった。あと盆と正月ね。DREAM関係者の民さんよろしくお願いします!