DEEP63

2013年8月25日 21:52


今夜はDEEPですね。
残念ながら見に行くことができなかったのですがサムライTVで生放送してますので観戦中です。

戦闘竜の引退試合なんですよね。相手は中村カズ。
なんでこのカードなのかなって思ったけどPRIDEで活躍した選手同士でしたね。

そして先程終了した元谷友貴VS和田竜光。この試合が今日の一番のお楽しみでした。
とてもいい試合でした。
和田選手はいつの間にかとてつもない実績を積み上げましたね。中村優作に完勝。DJにも完勝。

フライ級の試合ですがとてもスリリングでいい試合でした。

今日はボクシングの村田諒太選手もプロデビュー戦で見事勝利。チャンネルも忙しい。24時間テレビもあったしね。昨日武道館に募金しに100キロかけて行ってきました(笑)

戦闘竜。ジャイアント・シルバと戦ったのはもう9年前か。う~ん時は流れてしまった。
サムライTV生放送に感謝しつつ。最後の試合観戦します。。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

猛暑の中名古屋公武堂ファイト観戦

2013年8月13日 11:01

8月10日に公武堂ファイト見に行ってきました。
有名どころでは中村優作選手と赤尾セイジ選手が参戦しました。

名古屋選手同士の戦いが多かったのですが地元密着型格闘技という点で名古屋は格闘技熱ありますね。名古屋キックやホーストカップなど行われています。

僕にとって知らない選手多かったのですがここからDEEP本戦にバリバリ出てくれると嬉しいものです。

ラスト4試合で俄然ヒートアップ。シュートボクシング提供試合の崎村匡如VSルードから激しい打ち合いがありシュートボクシングルールを十分いかした闘いで面白かったです。

中村優作対加藤直之は前評判通りの激しい打ち合いで途中間違いなく一発KOで決まるなと思ったらやっぱり中村選手がKO勝ちしました。

赤尾選手もメインをバッチリ締めていい大会でした。なかなか名古屋に観戦できませんが今回はお盆休みということで見に行けました。
今は生まれ故郷の和歌山に来ています。名古屋から3日連続酷暑です(>_<)
車の温度計が10日から39度40度39度でえらい目にあってます(^ ^)

明日大阪ドームの阪神戦見て帰ります。
iPhoneからの更新で画像はありませんがまた帰宅したら何かしら更新したいと思います。


ミスターデンジャー

2013年8月7日 7:12


先週の日曜日KARAのイベント帰りに寄ったのがステーキ屋のミスターデンジャー。
ここは元プロレスラー松永光弘さんのお店でつい最近盲腸の手術して抜糸前だったのでこれは行かなきゃと思い行ってきました(笑)

http://www.mrdanger.jp/

夕方5時オープンですがすぐお客様が入っており店員さんも多くてにぎわって素印象。
厨房には後姿ですが松永さんがせっせとステーキを焼いている。
声は意外といい声して店員さんに指示してました。ガラガラ声の印象があったんですけどね。

以前から行きたかったお店ですが後楽園ホールなど試合後に行くにはやや遠くて行けずにいたのですが今回はタイミングがあいました。

一口サイズに切ってくれてるのが特徴ですけどこれもなかなか見た目もいいし美味しかったしグッドでした。今回は病み上がりなので量は控えめでしたが次はビッグサイズチャレンジしたいです♪

プロレスラーや格闘家が経営してるお店はこれからも行ってみようかと思います。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/