超強行軍だった6・23シュートボクシングそしてKARA

2013年6月28日 1:46


6月23日は僕の中で上半期天王山でした。
朝4時半に起き残った準備をし6時半に出発7時に友人宅に迎えに行き横浜に向かいました。

横浜アリーナで行われたのはKARAのファンミーティングでしたがその前に新横浜にJRAの場外馬券売り場があるのを知り行ってまいりました。
朝早くからおじさんたちでごった返してました(笑)

トーセンラーとゴールドシップで3000円勝負しましたがゴールドシップはきましたがトーセンラーは5着でした。。。

そして正午から行われるKARA横浜アリーナへ!凄い行列が!!
入場の行列ではないグッズ購入の行列だ!!

あとから知ったのだが行列は横浜アリーナを1周していた(笑)
僕たちは1時間20分並んだ末入場口で入場するファンと交錯してグッチャグチャになってしまい開演時間も迫ってきたので入場しました。

あんだけ待って進んで行ったら入場口に行ったのには唖然でした。その先をまだ行くとグッズ売り場というわけだったのですが・・・結局グッズは中でも開演に贈れるからという理由で販売中止でした。

笑いあり涙ありのKARAファンミーティングでしたがヤフオク見てたらセンター席1列目は即決で18万円というのがあって買ってる人がいた(爆)

横浜アリーナを後にした僕たちはラーメン博物館へ。
何と!ここも中は行列だらけ(汗)
以前DREAM横浜大会があった時は平日でミニラーメンを3件はしごできましたがそんなことはとてもできない!
佐野実の支那そばやにしました。

外に出たら横浜バイバイの涙雨。
今度は後楽園ホールのシュートボクシング会場だ!

ドーム近くになるとここでも人並に揉まれることに(>_<)
今度はデーゲームを終えた巨人ファンが続々とドームから出てきた。巨人ファンとぶつかりながら後楽園ホールへ(笑)

後楽園ホール内では怪物くんこと鈴木博昭選手からサインいただきました。
過酷なスケジュールと大音響で頭がガンガン痛い状況でしたが何と席の上に大スピーカーが!死亡(笑)
同行者が翌日仕事ということで打ち上げは参加せず速攻帰りました。

過去にDREAM大阪大会と翌日の阪神巨人戦というコラボをやりましたけど今回は1日でコラボしちゃいました。
熱くなれるものが今はKARAに託した感じですが格闘技も熱き思いは変わらないので早くまた開催してほしいものです。

DEEPやSBもありますが僕はDREAMが1番です。ホントに早く開催してほしい。


シュートボクシング観戦してきました

2013年6月24日 18:38


昨夜はシュートボクシング観戦でした。
席のほうは4000円の一番安い席でしたが選手から購入するといい席ですね!

客席が多い南側の反対の北側ですっごくリングに近いしこれで4000円とはおいしすぎる。

シュートボクシングは鈴木博昭選手が凄いですね。対戦相手の清水選手とほぼ同じ身長体重ながら筋肉が凄くてそれだけでも武器になる。一発一発が重い!この先のシュートボクシングを背負っていくのは間違いないでしょう。

顔見知りの吉田実代選手も見に来てたので挨拶しようと思ったらいなくなっちゃった(笑)
よく選手が観戦に来てますけど空いてる席で見てて誰か来たら移動してる感じですね。
引退宣言したフジメグさんも観戦に来てました。

帰りに後楽園ホール近くの本屋さん近くで見かけたけど電話中だったのでサインもらうのはまたにします(笑)

僕が見に行くときによく試合出てる歌川選手はスーパーフェザー級のチャンピオン。相手はあの才賀紀左衛門。
才賀選手はK-1の選手でしたから投げ技に苦戦してましたね。最後は投げ技によるものと思われる攻撃で足をケガしてしまいそのあと気迫と根性でやりあってましたがストップがかかりました。

シュートボクシングは11月頃にSカップがあるので是非見に行きたいです。その頃はKARAのライブツアーもあるから物入りだな~(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

6・23シュートボクシング観戦の前に!

2013年6月24日 18:38


昨夜はシュートボクシングを観戦してきたのですがお昼に横浜アリーナへKARAのファンミーティングにも行ってきました。

凄いですよKARAの人気も。
グッズ買うのにとてつもない行列ができていて横浜アリーナを1周してました(笑)

以前K-1GPの決勝が行われた時入場するのにそういう感じになりましたがグッズだけでここまでとは。。。

中も熱気ムンムンで大盛り上がりでした。かつてPRIDEも大盛りあがりしてたし懐かしく感じました。あの興奮を感じたいからKARAに走ってるのかもしれないっす(笑)

10月にはライブツアーが行われ7月も新曲発売そして新曲イベント開催で予定がビッチリ埋まっていくKARAとは逆にDREAMは何やってんだ!!

最近こればっかり(汗)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

週末の観戦予定

2013年6月20日 7:47


日曜日にシュートボクシングを観戦しに行きます。
ゴールデンウイークの観戦ラッシュからかなり久しぶりに感じます。

この日はお昼に横浜アリーナで最近ハマッてるKARAのイベントもありこちらのほうが気合い入ってます(笑)
しかも当日は競馬の宝塚記念もありどこかの馬券売り場で購入必至。。。

と、この強行スケジュールを同じようにこなす格闘技ファンがいるらしくコメントを頂きました。驚いてます。

シュートボクシングでは見に行くときによく歌川選手が出てくるので応援したい。相手は才賀紀左衛門。楽しみです

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

AKB総選挙を見て

2013年6月13日 6:54

普通にファン投票やってるだけのはずがあそこまで盛り上がれるのだもの。

投票券の入ってるCDもバカ売れ日産スタジアムも7万人でTVも4時間くらいやっていた。。。

ああいう盛り上がりうらやましいよ。
AKBのファンではないけどやっぱりいやでも情報に入ってくるしテレビも見たかった(笑)

格闘技もPRIDEの時の熱とは言わないがこの停滞したムードを打破してほしいものである。6月半ばですが開催の話はない。7月もやっぱりないのか???

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

6月に入り

2013年6月3日 11:26

ジョシュがUFC参戦ですね。これでまた1人日本で見れなくなるファイターが出てしまった。

そしてバダ・ハリKO負け。試合出れんの?って感じですけど裁判が終われば監獄でしょうね。10年位と聞きましたが・・・。

エメリヤエンコアレキサンダーも試合したそうですね。相手はボブ・サップ(笑)
引退したっていううわさも聞いたけど是非是非日本で試合してほしいです。

最後にDREAM公式ページ・・・。約2か月更新なし。こういう何もない時こそ何でもいいから更新すべき!以上。