RIZINここまでの感想。

2015年11月10日 16:43

昨日山本アーセンVSクロン・グレイシーが発表されました。
選手の駒が少ない中榊原さんよく頑張ってますよね。

曙参戦がやたら噂になってますがかつてのこだわりがあるなら曙はNOですがここまで落ちた格闘技界、そしてまたとない地上波放送の大チャンスにこだわりはいらねえ!

僕は曙も注目を集めるなら必要だと思いますよ。
相手は把瑠都でいいんじゃないですか?ヒョードルでもインパクトあるけど元横綱VS元大関の初の総合ルールで対決は話題性十分だと思います。

ヒョードルの対戦相手は昔からバダ・ハリとヴァンダレイ・シウバを熱望してたのですがバダは犯罪を繰り返してたので今はどうなってるのか不明だしシウバは飼い殺し状態ですがUFCに在籍中なので厳しいか。。。

ヒョードルも一度引退した選手なので現役時の体調に戻すのはきついと思う。実際元気ですかで大晦日石井と対戦した時も衰えを感じましたから高望みしては可哀そうな気がします。

VS曙でもいいかなって気もする(笑)

でもなあ・・・一番いい席が30万円でしょ?それに見合うカードは必要なんじゃない?

ヘビー級トーナメントは見たかった!
メンバー集め大変だろうけど楽しみです!!

今年の大晦日TV中継もありで期待できますね。


東京モーターショーにて

2015年11月9日 22:54


RIZIN誕生でDREAMも事実上の終焉を迎えることになるのでしょうね。
いつ消えても悔いのないようにできるだけ書いておきます。

先週東京モーターショーに行ってまいりました。仕事柄行かなければならないのですが個人j的にも楽しみではありました。

DREAMガールズで活躍されていた広瀬彩香さんがSUZUKIブースにいらっしゃいました。

こういう華やかな場で活躍されてるのは嬉しい限りですよね。

少しご挨拶させていただきました。
できればRIZINにも出てほしいんだけどな~(笑)