只今外人選手宿泊先にやってきました!

2012年12月31日 9:36

ビビアーノ選手とハリトーノフ選手にサイン頂きました。まだほとんどな選手がロビーに降りてこないのでチャンスがあればサインか記念写真お願いしようかなと思います(^^)

iPhoneからは画像UPできないみたいです(>_<)


会場でお会いしましょう

2012年12月31日 5:24


いよいよ大晦日来てしまいましたね。
今年を振り返ると開催がないからブログのネタもなくまいりました(笑)
週に1回くらいは更新していこうと始めた時から思っていたのですが苦しかった。

こんな朝からですがもうすぐ出発しないといけません。
この2,3年の大晦日ってメチャメチャ寒かったけど意外と今日はそうでもなさそうな感じです♪

会場ではいろんな方々にお会いできそうです。1年に1回大晦日に会える方、12月のGLORYで会えるかと思ったら開催がなくなって今日になったり。

川尻VS小見川。
これが僕の中で今日のメインです。
一番最初の記者会見ではGLORY4はなかったしチケットもDREAMだけで売るということで始まったのだからGLORYが最後を締めてはいけないと思うんです。

でも、そうは言ってられないか。GLORYがなきゃ大晦日っぽくなれなかったかもしれないしね。

長い長い1日が始まる。
長いこと紅白見てないなぁ(笑)

元旦に観戦記UPしたいと思います。
当ブログを1年間ご覧になっていただいたみなさんありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

では会場でお会いしましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

川尻決戦の時!

2012年12月30日 16:36


ついに明日。
この1年開催がなかったうっぷんを爆発させたい。特に川尻高谷マッハには頑張ってほしい。1年試合なかったんだもの。きっといつも言われていただろう「次はいつやんの?」って。

この1年敢えて他団体で試合しなかったのはどうしてだったんだろう?次もDREAMと決めていたからかな?

川尻選手には相手は「UFCから帰ってきた小見川選手」である。
今年1年開催がなかったDREAM方や順風満帆のUFCをひた走って帰ってきた小見川。

燃えないわけにはいかないでしょう!
全身全霊で勝ってほしい。

よく試合前どちらが勝つかどちらが強いか考えるのですが僕は川尻選手のほうが強いと思います。
青木と川尻の時は青木かな?とか高谷と小見川の時は小見川かな?って思ったりしたのですが今回は川尻かな?って思う。

ホームだし高谷に勝った相手だし1年ぶりだしモチベーションは最高潮だ!
勝ってブン回しハイタッチやりたい!!
僕らファンも燃えているぜ!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

大晦日10倍楽しもうぜ!

2012年12月29日 23:56


いよいよ明後日に迫ってきました。
やっぱり今年1年開催がなかったから思う存分楽しみたいですよね。

濃厚に行こうよ。行くぜ!!

試合見てハイ終わりで帰っても今年の思い年は払拭できないと思う。
グッズいっぱい買って小路×高山ラーメンなど飲食はDREAMで。1日思う存分DREAMを堪能してほしいし僕は堪能したい。そしてDREAMにガッツリ儲けてもらおうじゃないの(笑)

試合後は選手もリラックスしてるだろうからエンディング終わったらサインもらおうよ!ここでサイン断る選手はこの1年の重みわかってない。
今回だけでもいいから関係者、選手はお客さんが全員いなくなるまでリングサイドから引き上げないでほしいです。勝手な思いですけど。

2007年も開催がずっとなくて最後に大晦日だったけど今年はあの時とわけが違う。わかるよね皆さん。
僕らは選手を尊敬してるし選手も僕らファンをすっごい大事にしてくれる。選手もファンももう最後の砦なんですよ。
見る側も見せる側も危機感ありありだから。

気分よく大晦日迎えられるなら何でもするよ。

今年は4時半起きで24時間後の朝4時半も居酒屋にいるだろう(笑)
いっぱいグッズ買って出店でいっぱい食べて試合で燃えてえぐるようにチケット分以上に楽しみたい。それに応えてほしいね!

車で1時間かけ格闘技ファンを迎え試合後も朝まで打ち上げ忘年会。とことん疲れたい。その疲れもたまんね~んだ!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

三崎和雄引退試合観戦してきました

2012年12月24日 13:49


当日は思わぬ仕事が朝から少しあって試合後も居酒屋で打ち上げしまして結構疲れました。

観戦当日はマッハ道場の原田選手とDEEPのスポンサーでもあるラーメン俺の空に観戦仲間と行ってきました。眼窩底骨折して痛々しくそして痩せてて元気出してもらおうと声をかけました。対戦相手のDJが見舞に来てくれたみたいでして嬉しい話ですよね。

後楽園ホールではさすが三崎選手の引退試合ということもあり白鵬が来ててどよめいてました。
引退試合はストライクフォースとの契約が残ってる?のでスパーリングということで始まりました。相手は苦楽を共にした郷野。

2Rからはレガースを脱いで本気モードでした。それでなきゃ三崎じゃない!
完全に試合できる体に仕上がってて素晴らしかったです。

セレモニーでは長渕剛が熱唱。リングの上では2人きりで三崎のために目の前で歌ってました。
煽りで見た長渕の体も凄い鍛えている。そうだ!煽りは立木さんの声でおそらく佐藤さんがつくったものでしょう。

そしてタイムツーセイグッバイのPRIDEヘビー級GPテーマに乗せて・・・いや秋山のテーマで秋山がやってきた。誰もブーイングしない。当たり前だここでブーイングするヤツ空気が読めないですよね。
すごい人オーラが秋山にありますね。

そしてあの時のように三崎が秋山の目の前で熱い口調で何かを言っている!
やれんのか!のシーンですね。

佐伯さんが花束を持ってリングに上がった時、一番感極まってました。2人には僕らにはわからない絆があるんでしょうね。

三崎選手お疲れさまでした!


三崎和雄最後のサイン

2012年12月24日 13:30


三崎選手にサイン頂きました。
リングから引き上げるときに頂きました。
写真撮る方もいましたけどなかなか時間もなかったのでサインにしました♪

並んだ3人分一気にサインしていただきました♪で、僕が「もしよろしければ今日の日付入れていただいてもいいですか?」って言ったらほかの2人も「あ、僕もお願いします」って(笑)

こういう暗い写真には黒ペンは禁物なんですけどいつも持ってる金を忘れてしまい銀もペン先が壊れていた!僕の大失態でした(笑)大晦日ではこのようなことがないよう気をつけます!

そのあと去年の計量会場でみかけた追っかけファンの方を見かけました。
いつも宿泊先のホテルにはってるみたいで・・・というかそこに泊まったみたいで声かけたら試合翌日ヒョードルにサインもらえたそうです。

僕も大晦日の朝に行ってみたいと思います。

三崎選手サインありがとうございました!


明日はDEEP三崎引退試合

2012年12月21日 23:42

三崎選手も引退なんですね。三崎選手と言えばやれんのか!で秋山と戦ったのが印象的で僕の中でベストバウトなのではないですかね。

明日は試合はしないということなのですが僕はてっきり試合するものだと思ってました。8日のディファで見かけたときは減量してるのかげっそりした印象でした。

それに生長渕を見れるというのも嬉しいですよね~。
僕は芸能人の方って結構見てるけどだいたい格闘技会場です(笑)アヤパン見たとか佐々木希見たとかAKB見たとか言っても全部格闘技会場での話。親子ジグザグ好きでした(笑)

三崎選手の実家はそこそこ近いのでジムも見学してみたいな。
明日の模様はまたここでUPしたいと思います~♪



UFC凄い組織力だ

2012年12月17日 10:54


来年3月3日UFCが再びやってくる。
先日カードとチケット発売が発表されました。

2か月以上前に全カード試合順まで決まってるなんて凄い。これは間違いなく選手も気合入るし相手を研究する時間も十分ある。
相手選手を研究してそれに見合った練習をしっかりする。自ずとより高いレベルで試合ができる。

しかもヴァンダレイ・シウバが6年半ぶりの日本での!たまアリでのファイトはしびれますね。
ミルコの左はハイを食らって倒れたシウバに「信じられない!ウソだ!!」会場で絶叫してたんですけどね~。あれから6年半もたつのか。まだ格闘技ファンでいれてよかった。

今回のUFCはいつもより観戦仲間のメンバーが多いです。多分20人くらい集まるかもです。席はRSだけでも7人で一気には買えなさそうです(笑)

今年のUFCは朝早く出発して泊りでがけでいきました。水野選手を招いての飲み会も大いに盛り上がりました♪
来年もまた大いに盛り上がりたいです。その前に大晦日ですね。師走は忙しいですが走り続けないとね!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

年末年始のプロレス格闘技

2012年12月12日 23:58


大晦日にDREAM.18 &GLORY4、INOKI BOM-BA-YE2012そして1月4日に新日本プロレスがあります。

IGFここにきてミルコVS鈴川をもってきましたね。注目度UPしてきました猪木ボンバイエ。

新日に出る桜庭。連戦してるんですね!そしてずっと勝ってる。でもなぁ中邑には体格的にも年齢的にもプロレスでやるには勝ち目薄いな・・・。
Laughter7も閉めたみたいですね。だからこんなに新日に出てるのかと思うくらい心配だ。

そして我らがDREAMですが注目度は正直薄いです。
少ない持ち駒をもてあそんでる感じだ。

GLORYの前にDREAMかぁ。厳しい1年でしたが大晦日もつらい思いをするかもしれませんね。何とか僕らの手で盛り上げたいです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

DEEPディファ大会観戦してきました

2012年12月10日 16:46


いつもは速報とまではいかないけどすぐブログUPしてたのですが昨夜は忘年会だったので遅くなりました。

さて今回は応援してる菊野選手と原田選手が参戦ということで2ndのみですが行ってきました。

菊野選手は相手が1枚も2枚も格下のLUIZ選手でここは負けられないどころか判定勝ちも許されない(僕の中では)状況で見事8秒でKO勝ち。

沖縄拳法を練習し一撃にこだわってきた菊野選手が見事一撃で倒した。
僕は写真撮ってたのでしっかりとは見ておらず・・・正直見逃しました(笑)

しかしながらLUIZ選手の目が完全に飛んでたのが見えました。

そして原田ヨシキ選手も応援してる選手ですがこちらは格上のDJ.taiki。
韓国で話題のカンナムスタイルで入場しておおいに盛り上がったんですけど残念ながら相手の戦力にはまりTKO負け。(自ら言ってた)「判定勝ち狙い」の選手に負けたのが悔しいです。

試合後は毎度おなじみ菊野選手の後援会の飲み会に参戦!
いつも思うけど凄いです。ファンを大事にする菊野選手だからこそできるんでしょうね。
翌日会社の忘年会があるにもかかわらずAM3時までいました(笑)
今年の年頭にお約束した僕がデコったプーさんの置物をプレゼントしました。菊野選手というより息子さんへ♪

次は22日の三崎選手の引退試合。そして大晦日。
三崎選手は今回マッハ選手と並んで観戦しに来てましたがすっごい痩せていました。減量してるからかな?ちょっと最初わからなかったくらいです。

格闘技ファンの皆様また会場でお会いしましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

大晦日頑張れ!

2012年12月3日 22:02

DREAM側のカード発表はまだありませんが僕にとってカードは今年に関していうと二の次三の次です。
でも、このサイトでもうちょっと盛り上げていってほしいですよね。噂のDREAMマガジンとかガンガンやんないと。

大晦日の売店とか下手なアルバイト使うより選手にやってもらったら?グッズを買ってもらってサインや記念写真とかやってほしい。
2009年は飲食の販売が選手やってましたよね。あれすごいよかったのでね。

今年は今までの大晦日の感覚ではないと思う。何もかもが最低限レベルでしょう。

開催がなくテレビもなく何の展開もなく1年過ぎ去ってやってくるお客さんは最後の砦。
このお客さんをぜひとも食い止めてほしいし次への展開を期待したいです。

大晦日はスタジアムバージョンで見たいよ。。。

本音はIGFも見たい(笑)
でもIGFに負けるな!!