只今外人選手宿泊先にやってきました!

2012年12月31日 9:36

ビビアーノ選手とハリトーノフ選手にサイン頂きました。まだほとんどな選手がロビーに降りてこないのでチャンスがあればサインか記念写真お願いしようかなと思います(^^)

iPhoneからは画像UPできないみたいです(>_<)


会場でお会いしましょう

2012年12月31日 5:24


いよいよ大晦日来てしまいましたね。
今年を振り返ると開催がないからブログのネタもなくまいりました(笑)
週に1回くらいは更新していこうと始めた時から思っていたのですが苦しかった。

こんな朝からですがもうすぐ出発しないといけません。
この2,3年の大晦日ってメチャメチャ寒かったけど意外と今日はそうでもなさそうな感じです♪

会場ではいろんな方々にお会いできそうです。1年に1回大晦日に会える方、12月のGLORYで会えるかと思ったら開催がなくなって今日になったり。

川尻VS小見川。
これが僕の中で今日のメインです。
一番最初の記者会見ではGLORY4はなかったしチケットもDREAMだけで売るということで始まったのだからGLORYが最後を締めてはいけないと思うんです。

でも、そうは言ってられないか。GLORYがなきゃ大晦日っぽくなれなかったかもしれないしね。

長い長い1日が始まる。
長いこと紅白見てないなぁ(笑)

元旦に観戦記UPしたいと思います。
当ブログを1年間ご覧になっていただいたみなさんありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

では会場でお会いしましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/