年末年始のプロレス格闘技

2012年12月12日 23:58


大晦日にDREAM.18 &GLORY4、INOKI BOM-BA-YE2012そして1月4日に新日本プロレスがあります。

IGFここにきてミルコVS鈴川をもってきましたね。注目度UPしてきました猪木ボンバイエ。

新日に出る桜庭。連戦してるんですね!そしてずっと勝ってる。でもなぁ中邑には体格的にも年齢的にもプロレスでやるには勝ち目薄いな・・・。
Laughter7も閉めたみたいですね。だからこんなに新日に出てるのかと思うくらい心配だ。

そして我らがDREAMですが注目度は正直薄いです。
少ない持ち駒をもてあそんでる感じだ。

GLORYの前にDREAMかぁ。厳しい1年でしたが大晦日もつらい思いをするかもしれませんね。何とか僕らの手で盛り上げたいです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
コメント

格闘親父  2012年12月13日 23:13 ×

こんばんわ んーー~ミルコはIGF、、少しザンネン サクちゃんも1.4 親日だし、、まあ しゃあ〜無いですが、、川尻VS小見川は楽しみです で、、dreamカードは7試合 後 1試合ありますかね??

鉢形の爆弾小僧  2012年12月13日 23:26 ×

>格闘親父さん
GLORYと組んだ時点でミルコは来ないなと思いました。でもIGFとはちょっと油断してました(笑)
残り1カードは当初藤井恵の試合が組まれるのではということでしたが24日のVTJに決まったみたいです。
あと1試合と笹原さんが言ってますがどうなることやら。僕は水野選手希望!

やすゆう  2012年12月13日 23:53 ×

フジメグかVTJ1224ですね!
それでも、、残り1Cardは女子になる????
川尻vs小見川、、、どっちですかね!??
小見川もさらに、強い心を習得したに違いないですしね!!
川ちゃんも!!意地がありますしね!!
楽しみです!!

格闘親父  2012年12月14日 0:00 ×

後 1試合組まれるなら、、サプライズ的な びっくりカードを期待します  で、、話はかわりますが 今 IWGPは中邑なんすか?最近 プロレス情報にはうといもんで、、サクちゃん IWGP取れるかも?なんですね 

やすゆう  2012年12月14日 12:59 ×

ヒョードルくればな!!!
日本での引退試合を!是非!
無理かな!?

鉢形の爆弾小僧  2012年12月14日 23:54 ×

>やすゆうさん
高谷と小見川がやった時は小見川のほうが地力あるかなって思ったけど今回は川尻のほうが地力あると思います。
ヒョードルは去年腹をくくって日本でラストマッチと決めたんだと思います。僕はもうないと思うなぁ。。。

鉢形の爆弾小僧  2012年12月14日 23:59 ×

>格闘親父さん
IWGPインタコンチ王座が中邑です。サクには厳しいと思います。体も小さいし受けるダメージも大きいと思うし正直新日ではあんまりやってほしくないです

格闘親父  2012年12月15日 17:02 ×

サクはグラップラーすからね 投げ技受けるのは、、ダメージ大きいすよね IWGPにインターコンチなるベルトがあるの知らなかったです ヘビーとタッグとジュニアの3つかと、、中邑もずっと前にMMAやった記憶が、、あんまりパッとしなかった、、ような、、ちなみに プロレスは今観てないんですが 桜庭と柴田は昔でいうUWFVS親日みたいなスタンスでやってるんですか?1.4はテレビで見ようとおもいます 

鉢形の爆弾小僧  2012年12月16日 23:20 ×

>格闘親父さん
中邑がMMAやったのは10年前ですね。線が細い選手でしたが何かもってるものは感じました。
サクと柴田はUWFvs新日の対抗戦のようなピリピリ感はないうように思います。なんせサクがあんな感じですものね(笑)
1・4見に行きたいですけど仕事始めなので行けないです~。

やすゆう  2012年12月17日 12:38 ×

ミルコは好きなファイターでした!
が今はファイトには魅力は、感じないな、、、全盛期の頃のミルコなら!!魅力大ですが!
インパクト路線ですよね!ボンバイエさんは!!

格闘親父  2012年12月17日 19:08 ×

こんばんは 続々追加カードが発表されましたね 総合の試合が無かったのが残念ですが、、これで20試合、、もう 打ち止めですかね?

鉢形の爆弾小僧  2012年12月17日 19:41 ×

>やすゆうさん
ミルコはPRIDE参戦初期頃は嫌いでした。あの憎たらしい表情が。でも、何度も参戦するうちに応援できるようになりました。正直こっちで見たかったです。
DREAMは立場がすっかり弱くなってしまいましたね。イノキボンバイエ録画して情報断ちのネット断ちしなきゃですね!

>格闘親父さん
グローリーからはもう結構ですと言いたい(笑)
DREAM側からはあと1試合組まれると思いますけどさっぱりわかりません。
あと2週間。
試合前は選手の宿泊先に潜入しようかと思います。試合後は朝まで飲み会で長い長い1日になりそうです♪

格闘親父  2012年12月17日 22:11 ×

そうですよね グローリーはお腹いっぱいっす(^O^) 後1試合 いきますか? あればいいっすけど、、オイラも毎年 仲間とスーパーアリーナ参戦はそのまま初詣&酒&酒、、(^O^) 埼玉県人なんで宿泊は無いっすけど、、今年は家族で参戦なんで馬鹿騒ぎはできないなあ(;_;) いよいよ後2週間 バチッ!と大晦日決めてもらいたいす dreamとグローリーには、、

鉢形の爆弾小僧  2012年12月17日 23:01 ×

>格闘親父さん
そうですね~僕の観戦仲間も同じ宿でしてそのあと多分初詣に行くでしょう。とはいえ朝まで飲んだら寝る時間あるのかなっていう疑問もあるのですが(笑)
イトーヨーカドー側に小さな神社ありましたよね?あそこではショボいかな???どこか近くにいいとこあります?
元旦はいつもぐったりしてて何もしません。去年は早朝に帰ったのですが朝は死ぬほど寒かったです。。。

格闘親父  2012年12月18日 16:46 ×

埼玉を舐めちゃ~ダメっすよ(^O^) オイラんとこはもっと群馬よりの埼玉ですから 阿呆みたいにさむいっすよ 大宮あたりで有名どころの神社は氷川神社ですかね? もしくは都内出て明治神宮 靖国神社あたりは初詣感満々ですよ ちなみに 1.4親日もチケットとりましたよ 2階スタンドですけど、、2列目だからノンビリ取ったわりには良いかな、、と、、

鉢形の爆弾小僧  2012年12月19日 1:02 ×

>格闘親父さん
そうなんですか。雪もつもりそうですよね!2004年の時はえらいめにあいました。
明治神宮は行ったことないんです。行けなくもないので検討しようかな~。
新日のドームは10年位行ってないかな。その前はよく行ってたんですけどね~。


この記事にコメントする
削除パスワード:

DEEPディファ大会観戦してきました | UFC凄い組織力だ