UFC凄い組織力だ

2012年12月17日 10:54


来年3月3日UFCが再びやってくる。
先日カードとチケット発売が発表されました。

2か月以上前に全カード試合順まで決まってるなんて凄い。これは間違いなく選手も気合入るし相手を研究する時間も十分ある。
相手選手を研究してそれに見合った練習をしっかりする。自ずとより高いレベルで試合ができる。

しかもヴァンダレイ・シウバが6年半ぶりの日本での!たまアリでのファイトはしびれますね。
ミルコの左はハイを食らって倒れたシウバに「信じられない!ウソだ!!」会場で絶叫してたんですけどね~。あれから6年半もたつのか。まだ格闘技ファンでいれてよかった。

今回のUFCはいつもより観戦仲間のメンバーが多いです。多分20人くらい集まるかもです。席はRSだけでも7人で一気には買えなさそうです(笑)

今年のUFCは朝早く出発して泊りでがけでいきました。水野選手を招いての飲み会も大いに盛り上がりました♪
来年もまた大いに盛り上がりたいです。その前に大晦日ですね。師走は忙しいですが走り続けないとね!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
コメント

格闘親父  2012年12月18日 22:18 ×

お~~~UFCは間違いなく行きますね しかも 日本でシウバ見るのは、、多分 これが最後と、、

鉢形の爆弾小僧  2012年12月19日 1:07 ×

>格闘親父さん
僕もUFC見に行きます!あとノゲイラ見れたら最高なんだけどな~。
今年は東京マラソンとバッティングしてあせりました。そしてその前に東京マラソン応募してたんですけど外れました。今年も外れて3年連続外れてます(汗)

やすゆう  2012年12月19日 12:23 ×

UFCいきたいですね!!!
てか行きます!!
目当ては全Cardです!!

格闘親父  2012年12月19日 17:00 ×

こんばんわ そうっすね ノゲイラも組まれると最高っすね ノゲイラも選手生活 そんなに長くはないかと、、(ToT) 山本kidも出て欲しいですけど、、会見で 出ないような事言ってましたね 今年行ったときは スタンドS席(9800円)だったんですけど そんときは初めて300レベルの席でした 座席幅があったから楽だったんですけど オタグゴンは遠くかんじたんで 今回はもう一つ良い席にしようとおもってます イープラスの先行が12・21日なんで それでチケット取る予定っす(´∀`)

鉢形の爆弾小僧  2012年12月19日 22:46 ×

>やすゆうさん
UFCのチケットはこれから予約します。
整形してしまったシウバですけど変わらず応援したいし目に焼き付けたいです!
試合後は打ち上げが行われますのでよかったら参戦してください♪

>格闘親父さん
僕も今年は9800円の席でした。RSでもよかったんですけどかなり後ろだと思ったので・・・。でも次はシウバ最後だしVIPは無理だけどRSいっちゃいます。PRIDEの時はほとんどRRS席だったしこれはいかないわけにはいかないと(笑)
これから予約しようかと思うのですがもう眠いです(笑)

格闘親父  2012年12月19日 23:55 ×

9800円ですとやはり300レベルでしたか?200レベルの席もスタンドSであるんですかね?

ポリ便最強皇帝  2012年12月20日 5:12 ×

自分は生アリアニーがみれるのが楽しみです(≧∇≦)

鉢形の爆弾小僧  2012年12月20日 21:40 ×

>格闘親父さん
今年は9800円の席で200レベルでしたよ。詳しくはわからないけど横の通路が真ん中へんにあって上が9800円なのかなって思います。
300レベルってのはバルコニー席のことじゃないかと思います。席数が少ない。。。

>ポリ便最強皇帝さん
サインもらいに行こうよ(笑)

ポリ便最強皇帝  2012年12月21日 1:15 ×

鉢さん!RS席はラムダ席だから、ケージと同じ所には降りれませんよ(≧∇≦)残念
アリアニーにサインもらうならVIP買うか、香川の理容師さんと相棒のアマール.スロエフさんに頼んでサインもらうしかないですね

鉢形の爆弾小僧  2012年12月21日 7:42 ×

>ポリ便最強皇帝さん
香川のコンビは来れるかどうかまだわからないみたいです。VIPは無理ですわ・・・(笑)
縦長の列だったら行けそうな気がするんですけど。。。どっちみちアリアニーもところまでは隔離されてますよね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

年末年始のプロレス格闘技 | 明日はDEEP三崎引退試合