DREAMチケット発売ちゃんとやってよ!

2012年10月29日 13:09

さきほど大晦日のチケット発売申し込みましたが非常にわかりにくい。

購入手続きが1回しかできなくしかも抽選。第1希望~第5希望までの席種を入れてくれとのことでわけがわからない。そんなに人気なのかい?

僕らの観戦仲間は6名で行きますが花道脇なんか5席しかないところもあるし敢えてRRS席3枚×2でいこうと思ったんです。
でも購入権は1回こっきり。
観戦仲間に3枚購入してもらうつもりです。
多分今までも先着順ではないと思うんですよ。去年6枚買ったけど12列目だったかな?花道脇なんか5席しかないから取れないし後ろに追いやられたんだきっと(怒)まぁ、それでも固まって見れたからいいんだけどさ。

事前に発売要領わかるようにしておかなきゃ。こっちはいまだにDREAMを支持してる熱いファンなんだぜ!

抽選とはわかってても正午に買おうと待ってたのにさ・・・。しかもパソコン壊れてるのでネットカフェから(笑)
悲しい・・・。


大晦日会見終えて

2012年10月26日 6:55

グローリーと組んで今後は活動!ということですね。今の現状を考えるとベストなのかなって思います。

グローリーは元Kー1ヘビー級がズラリといますので軽量級がほとんどのDREAMとどう絡めるものかわからないけどそんなこと言ってられないですものね。ヘビー級の迫力をやっぱり見たい!

ハルク的なものでも今はいい。ここから世界最高峰を目指せば…。ただ、UFCと肩を並べるまできたら立ち技メインのグローリーは必要になってくるかというと疑問だけど(^_^;)
組んだからには後戻りできないのでしっかりやってほしいです。

グローリー絡みの試合カードは12月2日のグローリーが終わってからになるんでしょうね。一日四試合やったあと大晦日は過酷ですよね。ハリトーノフ対シュルトをやってほしいな~。

DREAM18としてやるんですね!DREAMのテーマを聞くとテンション上がるので嬉しい。
去年は猪木さんのテーマばっかりでしたから。

来週チケット発売なんすね♩
花道席なるものがあるようですが何故7000円なんだろう?安いよね。
スタンドSより安くて花道席の外側はRRS席になるのかな?(笑)
記者会見見てないから説明あったのかな?
パソコン壊れてて見れない(>_<)

でも、雰囲気雰囲気(笑)大晦日楽しみになってきました!


明日記者会見か。

2012年10月24日 21:21

大晦日無事開催ですね。
新体制ということです。事務所も移ったみたいですね。先日電話がつながらなかったのもそういうわけだったんだ。

高谷と川尻が会見に出てくるのなら戦うということなのかな?
今年大会がなかったのだから20試合でも30試合でも組まなきゃダメだろう!
ここでもオファー来ない選手いたらかわいそすぎる(>_<)

一年開催がなかったのだから失ったものは多い。DREAMの公式ページもないなりに何か動きを見せてほしかった。
この先は更新頻度多くなるんでしょう(嫌味)(^_^;)

このカードを組んでくれ!っていう思いはあまりない。DREAMの選手をたくさん出してくれ!そういう思いのほうが遥かに大きいです。

猪木と組まない今年。どこと組むのかはたまた組まないのか明日わかりますね。
どういう記者会見になるか楽しみです。ただ、明日は仕事だしパソコンも壊れて修理に出してるから見れないけど(笑)

明日記者会見で木曜日。で、翌日か翌々日メンバーズサイトチケット発売とかやめてね!今までこのパターン多かったからさ。
どういう会見になるか楽しみです。


DEEP60観戦してきました。

2012年10月20日 22:37

またもや朝早くから翌朝までビッチリのスケジュールでいかせていただきました。

いつも車で行くのですが昨日は巨人戦や菊花賞の前々日発売もあって人であふれてました。

良くしていただいてる水野選手と目が合ってが立ち止まってくれた。すごく嬉しいよね。
僕が見に行くときよく悠羽輝選手が試合してていい選手だなって思ってたんですけど今回は中西選手が相手のタイトルマッチ。でも、なかなかどうして自信に満ち溢れた表情を終始していた。体もごつい!僅差の判定負けでしたが期待できる選手です。

応援している菊野選手は北岡選手に敗れたあとの実績でいうと格下の岸本選手と。ここは一本orKOが望まれるとところだがドローでした。
いろいろ模索しながら戦っているようですね。でも勝ち続けることが今一番やることなんだろうね。技術的なことはとやかく言えないけど大雑把にしか言えないけどもっとアグレッシブにいってほしかったなっていうのが感想です。

自分のやりたいことをトコトンやってくれればそれでいいんだけどね。僕はまた菊野選手を応援に行くよ♪

最後に菊花賞予想。
①⑩⑯の馬単ボックス6000円勝負!でございます。


格闘技と〇〇〇

2012年10月11日 22:04


格闘技ではないのですが阪神金本の引退試合見に行ってきました。
あんまり阪神のことばかりだとこのブログは何なんだって言われるので薄いところから話題を引っ張り出します(笑)

4日連続で休みだったので格闘技の試合前にもよく行くラーメン屋めぐりも並行して行ってきました。
今回の野球もそうですけど格闘技だけをただただ見に行くだけではせっかく遠くまで行くのにもったいない。

抱き合わせで何かないとね。
僕は和歌山出身なので和歌山で店が傾いていることで有名な「まる豊」に行ってきました。
見事に傾いていてラーメンをそのまま机の上に置くとスープがこぼれるので小さい板を器の下に敷くのです(笑)

あとは和歌山ラーメンで有名な「井出商店」
関東に帰ってきて東京の「二代目つじ田」に行ってきました。
つじ田はとてもうまかったです。ここは都内でも人気のある有名店で比較的後楽園ホールに近いですが歩きだとキツいかな???
ワタクシのおすすめです!

格闘技観戦は試合前にラーメンに行き試合後は居酒屋に行くのが最近の定番です。
あとは時間があればスカイツリーなど観光もする。どっぷり疲れますけどね。
でもこの疲れがいいんです。あ、どMっすねこれでは(笑)

DEEPの日はどこに行こうか思案中~♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


いろいろ動き始めたかな?

2012年10月7日 21:29


大晦日開催が確定したようですね。
そしてイノキボンバイエも大晦日開催されるという話もあるようですね。

まあ、でも大晦日はさいたまスーパーアリーナに行くことが僕の決め事なので。。。朝、顔を洗い歯を磨き出勤するのと同じです(笑)
2003年の時は名古屋でも神戸でも行く準備はできてましたが今はたまアリ行かなきゃ気が済まない。DREAMを見たくて絶対たまアリというわけでもないが(爆)

ONE FCでは青木真也が快勝。
大晦日は出れるんですかね?今の感じではONE FCで予定がない時DREAMでって勝手に思ってるのですが参戦できるんでしょうか?

そして10月5日「長州力X高田延彦」トークショーが行われましたね。僕はその日休みだったので行きたかったです。今までまともに喋ったの5分位しかなかったみたいですよ。

とりあえず僕は10月14日のK-1はパスし12月2日のGROLYは行きたいです。
こちらのほうがメンバーが豪華ですよね。
最後の最後に格闘技がポッと盛り上がる。嬉しい限りですよ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/




DEEP観戦の前の楽しみが。

2012年10月2日 22:50


しつこいようだが今年は格闘技観戦が去年より少ない。
19日にはDEEP観戦できるのが何とも救いというか嬉しいです。

その前に!
僕にはいろんな楽しみがありその1つ阪神金本選手の引退試合を見に行ってきます。

金本選手の引退試合は1度雨のため中止になったのが10月9日に組まれインターネットで発売されました。
先週の金曜日に発売になり僕も会社が休みだったのでチケット購入準備万端で挑んだのですが何と約5分で完売してしまいました。

こういうチケット争奪戦はPRIDE、DREAMで得意なはずですが想像以上に売り切れが速かった。僕は買えなかったです。
でもライトスタンド手に入れました。

そして僕はデコも好きなので阪神のヘルメットをデコって試合観戦まで気持ちを盛り上げます(笑)
これは格闘技でもよくやりますが。

このヘルメットかぶってる人がいたら僕だと思ってください(笑)

PS・・・YAHHOからのログインサービスが終了しましたが何とかブログ更新できました。これからもよろしくお願いします。


http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/