DREAMチケット発売ちゃんとやってよ!

2012年10月29日 13:09

さきほど大晦日のチケット発売申し込みましたが非常にわかりにくい。

購入手続きが1回しかできなくしかも抽選。第1希望~第5希望までの席種を入れてくれとのことでわけがわからない。そんなに人気なのかい?

僕らの観戦仲間は6名で行きますが花道脇なんか5席しかないところもあるし敢えてRRS席3枚×2でいこうと思ったんです。
でも購入権は1回こっきり。
観戦仲間に3枚購入してもらうつもりです。
多分今までも先着順ではないと思うんですよ。去年6枚買ったけど12列目だったかな?花道脇なんか5席しかないから取れないし後ろに追いやられたんだきっと(怒)まぁ、それでも固まって見れたからいいんだけどさ。

事前に発売要領わかるようにしておかなきゃ。こっちはいまだにDREAMを支持してる熱いファンなんだぜ!

抽選とはわかってても正午に買おうと待ってたのにさ・・・。しかもパソコン壊れてるのでネットカフェから(笑)
悲しい・・・。

コメント

山口県の格闘技好き  2012年10月29日 19:09 ×

 鉢形さん、こんばんは。今日はたまたま代休だったので、チケット申し込みました。Yahooのオフィシャル??・・・前に、鉢形さんが言われていたIDとパスワードの意味がよくわからないまま、自分のYahooJAPAN IDとパスワードを入れてみたのですが、違ったようで・・・。結局、一般チケット(Eプラス)で購入しました。前回はRRSでしたが、近くてよかったものの、平面で見えにくかったので、今回はスタンドSにしました。前の方だといいのですが・・・

鉢形の爆弾小僧  2012年10月30日 1:50 ×

>山口県の格闘技好きさん
仮IDとパスワードは2つとも全部数字です。
ヤフーのログインサービスが終了する前にメンバーズサイトにログインしたら左側に「Yahoo! JAPAN IDをご利用の皆様へ」っていう項目があったんです。そこをクリックしたらIDとパスワードが記載されてたんです。

でもIDとパスワード入れる場所の下側に「お問い合わせフォーム」があるのでそこで調べることができるようです。
Sの4,5列目くらいが結構見やすそうですよね。
今回のチケット発売はややこしかった~

ガンテツ  2012年11月1日 23:02 ×

チケット購入してもらいありがとうございました。お手数おかけしました。
RRSって、臨場感あるし、選手が近くに来るので、メチャ盛り上がるけど、どこのエリアになるか、何列目になるかで、良し悪しに差が出るんですよね。まあ、それがチケット届くまでドキドキ楽しみなんですが。
良席だといいなーー。

鉢形の爆弾小僧  2012年11月3日 23:27 ×

>ガンテツさん
こんばんは。パソコンがやっと修理から帰ってきました。今まではガンテツさんは一発変換で出てきましたが修理帰りは「がん鉄」さんでした(笑)
やっぱできればいい席で見たいものですよね。決まってしまった席にはあ~だこ~だ言ってもしょうがないけど。。。花道側で見たいっす♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

大晦日会見終えて | 12月2日GLORY幕張大会