4・18シュートボクシング

2014年4月29日 23:51


メッチャ遅くなってしまいましたがシュートボクシングの観戦記を書きたいと思います。

メインで小見川が出てきました。相手はSBで頭角を現してるMASAYA。この選手は相当強いと思っていたのだが小見川が凄過ぎた。

小見川の戦い方はSB選手の戦い方ではなく低い姿勢からプレッシャーかける戦い方で掴んで投げる締めようとする感じです。

完全に面食らった表情のMASAYA。そして天性の打撃センスを感じさせる小見川の打撃。
凄いと思う。

坂本VS小西や島田VS篠原などいい試合が多かったです。島田と篠原は共に応援団が凄くていかにも後楽園ホールでの内輪の盛り上がりで半端ない感じでした(笑)

今回は2月のSBよりは格段面白かったと思います。


明日シュートボクシング観戦

2014年4月17日 23:51

いやぁ参りました。日曜日に突如腰痛になり体をひねると激痛が走る状態になりヤバかったのですが痛み止めなどで何とか回復してきまして明日後楽園ホールまで行けそうです♪

ぎっくり腰状態になったわけですがいやはや恐ろしいものです。いつかの前田吉朗選手はぎっくり腰状態で試合を敢行野生味あふれる咆哮は記憶に新しい。

さて、そんな中ノゲイラがKO負けで引退の危機。いや、年齢的にももう潮時なのかもしれませんね。PRIDEはもちろんリングスから日本で試合してましたからね。
是非とも9月20日UFCジャパンで見たいものです。

SB観戦記は書きたいと思いますのでよかったら見てみてください。