明日シュートボクシング観戦

2014年4月17日 23:51

いやぁ参りました。日曜日に突如腰痛になり体をひねると激痛が走る状態になりヤバかったのですが痛み止めなどで何とか回復してきまして明日後楽園ホールまで行けそうです♪

ぎっくり腰状態になったわけですがいやはや恐ろしいものです。いつかの前田吉朗選手はぎっくり腰状態で試合を敢行野生味あふれる咆哮は記憶に新しい。

さて、そんな中ノゲイラがKO負けで引退の危機。いや、年齢的にももう潮時なのかもしれませんね。PRIDEはもちろんリングスから日本で試合してましたからね。
是非とも9月20日UFCジャパンで見たいものです。

SB観戦記は書きたいと思いますのでよかったら見てみてください。

この記事にコメントする
削除パスワード:

遠征 | 4・18シュートボクシング