川尻、菊野UFCへ!

2013年10月30日 22:29

ここにきて嬉しいニュースですが両選手ともこれからはなかなか日本で見れないことになる。

でも菊野選手はともかく川尻選手は多分DREAMの開催を待っていたんだと思うんだよなぁ。全然試合してないものね。
5年前に見たかったよ。このDREAMの惨状を見るとかわいそうで仕方ない。

菊野選手も日本で見れないのは残念だな~。でもさ最近の対戦相手を見ているとここでくすぶってては行けないという相手が多い感じがします。

菊野選手は試合後後援会主催の打ち上げを必ず開催してくれたのでそれがもうできないとなると残念です。

そしてDREAMはますます窮地に追いやられた気がします。
大晦日に開催されるIGFは藤田VS石井というカードを持ってきました。凄い見たいけどこのカードも5年前に見たかったです。藤田はもう43歳でしょう。かなりキツいと思います。

大晦日DREAM頼みますよ!!!


遠征!

2013年10月28日 22:36

先週の水曜日にKARAライブ大阪城ホール見に行ってきました。
いつかのDREAMの時のように行ってきたさ。

やっぱ熱いものを見ると血が騒ぐ。
KARAライブは全国各地でツアーがあるので近くで見ればどこも一緒だろ?って思うかもしれませんが違った!

開始早々3,4曲目位でメンバーのハラが倒れた。
その時の状況はスタッフ4,5人に担ぎ上げられ隠すようにバックステージに消えていきました。脱力状態で格闘技を見てる自分としても出ては来れないだろうと思いましたよ。

そのあと数曲ハラ抜きで続きソロコーナーでもハラは出てこれず。。。
でも次メンバー全員で歌う時に帰ってきた。スポーツ新聞によるとその間病院に行っていたらしい。

凄いプロ根性である。
普通の女の子なら倒れたら安静だよ。

そしてツアー前に解散騒動的なものもあったけどその渦中のニコルとジヨンにファンが作ったメッセージに号泣。

アンコールが終わりハラがソロできなかったからやりたいと!
最後の最後大トリがハラになり波乱のライブが終了しました。やはりライブは1つ1つ違うのだ。凄いものを見れて遠征行った甲斐がありました。

次はたまアリにくるので行ってきます(笑)
本音は格闘技の大会でたまアリに行きたいんだよう!!!


やらないにしても

2013年10月19日 23:30

大晦日開催がない場合でもキチンとファンに報告してほしいものだ。
僕らは1年間も待ち続けてたわけだし大晦日だけは最後の砦と思っていたからさぁ。

ほかにも大晦日の大会あるしこっちも早く決断したい。
笹原氏沈黙してないで語ってほしい。

IGF見に行くことになるのかな。。。


KARAツアー初日行ってきました

2013年10月9日 23:54


格闘技無視のお題(笑)
でもね、あの横浜アリーナが会場前人でごった返してた。
みんな休み取って来てるんだなぁ。

平日だぜ!?
DREAMの日曜開催と比較にならない盛り上がり(笑)

開園6時半なのにグッズ発売12時半。実際は12時から始まった。
僕が到着したのは12時10分前位ですがすでに大行列が
目を疑った。。。
横アリの縦にも横に、そして横は折り返し行列ができている。

今回はニコルの脱退騒動のさなかでみんな心配でしたがそれをも吹き飛ばす盛り上がり!

横浜アリーナは格闘技でよく行ったけど最近はここではできないくらい追い込まれてます。
KARAがうらやましいよ。

ニコルの口から脱退の話は出なかったけどファンのみんなは心配しつつもいつも通りに応援してました。素晴らしいと思いました。

この盛り上がり。うらやましいぞ!!!


http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

「VTJ」MVPは宇野薫

2013年10月6日 23:56


宇野選手の勝った瞬間の表情はまるでDREAMで石田選手に勝った時みたいでした。なかなか感情を顔に出さないウの選手でしたがはじけてました♪

宇野の対戦相手のダニエル・ロメロは高谷にTKO勝ちした強豪。案の定秒殺狙いで振り回してきました。
でも見事アームロックで逆転勝ち。
MVPそして賞金100万円ゲットです。おめでとうございます。

今大会は出場選手に所英男、リオン武、宇野薫とDREAMの面々が出場。ここまで開催がないと他団体に出ないとメシ食えないですよ。。。大晦日はどうなるのだろうか???

IGFが今日大晦日両国国技館を抑えてあると明言しました。あと、パンクラスも横浜で大晦日やるみたいなので・・・最悪どちらかに行くことになるでしょう。でもでも!大晦日はさいたまスーパーアリーナでやってほしい!!DREAMでやってほしい!!!

しかし風が吹いていない。。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

藤井恵引退!

2013年10月5日 23:56


本日のVTJで藤井恵引退。
お疲れ様でした。

2年前の大晦日だったかなフジメグの試合がDREAMで組まれて前日計量に行ったのを覚えています。
写真とサイン頂きました。
DEEPなどの会場ではよく見に来てて好感持てました。

今日はサミングが2度あり残念な結果でしたけど目をはらしながら最後のリングよく頑張りました。

今日は2度サミング食らいましたが偶発的ということでイエローはなしでフジメグ先頭不能でジェシカの勝利になりましたけどこの結果はちょっとどうなの?って思いました。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/