川尻、菊野UFCへ!

2013年10月30日 22:29

ここにきて嬉しいニュースですが両選手ともこれからはなかなか日本で見れないことになる。

でも菊野選手はともかく川尻選手は多分DREAMの開催を待っていたんだと思うんだよなぁ。全然試合してないものね。
5年前に見たかったよ。このDREAMの惨状を見るとかわいそうで仕方ない。

菊野選手も日本で見れないのは残念だな~。でもさ最近の対戦相手を見ているとここでくすぶってては行けないという相手が多い感じがします。

菊野選手は試合後後援会主催の打ち上げを必ず開催してくれたのでそれがもうできないとなると残念です。

そしてDREAMはますます窮地に追いやられた気がします。
大晦日に開催されるIGFは藤田VS石井というカードを持ってきました。凄い見たいけどこのカードも5年前に見たかったです。藤田はもう43歳でしょう。かなりキツいと思います。

大晦日DREAM頼みますよ!!!

この記事にコメントする
削除パスワード:

遠征! | 更なる逆風