曙ステーキにも行ってきました。

2013年4月28日 21:38


DEEP62観戦前に上野御徒町の曙ステーキに行ってきました。

格闘技観戦の前にはいつも美味しいラーメン屋さんに行くのですが今回は曙ステーキに挑戦!
やるからには高いところを目指そうということで640グラムの最高峰曙ステーキを選びました。

リブロースとサーロインで640グラム。食べログなどの情報ではごはんがついてくるとのことでしたがサラダもついてきた。しかも大きい!

当日は朝からパンしか食べてなかったので腹ペコ状態で挑みましたのでいいペースで進みました。半分くらい食べたころはひょっとしたら楽にいけそうかと思ったのですが甘かった。

最後の細かく切った2切れそして残り少なくなったサラダが胃に入らない!
胃がつってるかのようだ。しかも呼吸すらきつくなってきた。ゲップの嵐(笑)
そこから膠着状態が続きスタンディングダウンのごとく動けない。

そしてスプーンに入ったコーンを食べて完食!そして試合終了のゴング!
皆様とてつもないステーキ是非挑戦してみてください。
上野御徒町店に完食チェキで僕が飾られてます(笑)

GW中の6日までイベントやってまして30分で曙ステーキ2セット食べればタダ。3セット食べればタダで2万円進呈だそうです。ぜ~~ったい無理だけどね!(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

DEEP62

2013年4月28日 6:53


後楽園ホールのすぐ近くにあるTDCホール。パッと見た感じ後楽園と客席がかわらない気がするのですがここでやる意味はこちらのほうが大きいイベントということなのですかね???

この大会良かった試合は3試合。

和田竜光VS中村優作
郷野聡寛VS奥野"轟天"泰舗
前田吉朗VSDJ.taiki

前座の試合はあまり心に響く試合も選手もなかったです。個性がないというか・・・。凄いってあまり感じる試合がなかったかなあ。

奥野轟天は凄いね。すげえの連発!とにかく前へ前へやってくる!
郷野も距離感をつかめずビビってはないだろうけど戸惑っていましたね。
凄いリスクのある戦いぶりですけど完勝ですもの絶賛です。まさにゾンビ。

和田VS中村は一番実力拮抗な試合かなと思ってました。判定になると思ったけどまさかの完全決着でした。和田選手は近くので見ると凄く細くてどこにそんな力があるのか不思議ですがやはり実力者ですね。

DJVS吉朗は最初前田選手のペースかなと思ったのですが劣勢になったら逃げるシーンがいままでもあったけどあれは王者としてあまり僕は見たくないところで止められたのを納得してない感じでしたが負けですね。。。DJも強いんだか弱いんだかわからないけど乗ってきましたね。

中村VS北岡はずっと同じ展開でつまらなかったです。格で北岡が勝った感はありますけど後半のパフォーマンスはいらないです。後半いい試合が続いてただけにメインでしぼんだなあ。北岡は普段はいい感じの方なんだけど試合の時は人が変わるねえ。。。しかもその姿はこぞって評判が悪い。

王者としての戦いを注目したいです。

今夜試合前に行った曙ステーキについてブログ書きます。
桜庭VSホイスのような激戦でした(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

DEEP TDCホール大会行ってきます

2013年4月26日 7:56


今日は久しぶりのTDCホールなので凄い楽しみです。
奥野"轟天"とメインが楽しみです。

金曜日開催は僕にとっては嬉しいですが次は土曜日でしたかね?後楽園ケージ見てみたいけど・・・いけない可能性大。。。

さて、今日はもうひとつのお楽しみとして第六十四代横綱曙のステーキ店に行ってきます。そこの一番大きいステーキを挑戦したいと思います!
やれんのか!

DEEP観戦記。帰宅後余力があればUPします。最近余力がなくてすぐUPできなくて悔しい思いをしています(笑)
では皆さん会場でお会いしましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

SBに高谷参戦!結果は?

2013年4月20日 23:07

ネタバレ注意でございます。
今日のSBはBSフジで中継するとのことでしたがサイトに書いてないし実際生ではやってないし1週間先まで番組表見ましたが載ってません。
知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

結果から言うと判定負け。
リオンに負けた宍戸が高谷に勝った。
結果しか知らないですけどやっぱこの負けは痛いですよね。DREAMの開催がない今、突如発表されたこのカード。

試合がないから我慢できずに対戦を受けたのならDREAMのせいにしたくもなりますよ。
GLORYと提携してプラスにはなってないですね。とてもフィフティーフィフティーな関係ではないもの。

選手にはいいコンディションで試合組んでほしい。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

川田利明のお店に行ってきました

2013年4月9日 8:21


佐伯さんトークイベントのあと川田利明の「麺ジャラスK」に行ってきました。

格闘技ではなくプロレスですが書きます(笑)・・・でも川田は一時総合に出るのではないかってよく噂になってましたよね。

場所は世田谷区喜多見。駅までは遠く車で行ってきましたが駐車場3台で入れました♪

お店の中はラーメン居酒屋ということで基本は居酒屋なんですよねえ。そういうたたずまいです。
「みんなが豚骨に走るのでカレー麺を独占させていただきます」これには笑いました。馬場さんの有名なフレーズのパクりですが「麺ジャラス」はカレー風味ながら担担麺のような辛さもありいい感じです。

でも贔屓目なしでもおいしかったです。ジャンボから揚げも頼んだのですがとても大きなから揚げ1個出てきて自分でカットできるようハサミが出てきます(笑)
このから揚げもとてもおいしかった。

爆弾低気圧のきた大雨の日だったのでお客さんが少なかったので川田さんとそこそこ喋れてよかったです。子供のころからプロレスをよく見に行ったことを告げハッスル大晦日も見に行ったって言ったら「あれは僕出てないですよ」
ん?あの時は出てなかったっけかな?って思ってたら「あれは僕ではないんです」・・・そうきたか(笑)

川田と言えば新日のG1で藤田と戦ったことがあって凄い違和感のある対決でワクワクしたもんです。橋本がなくなって長野が優勝したあの年の決勝見に行ってました。

新日派でしたが全日の地方大会も2回そして武道館大会も4,5回見に行ったし懐かしい記憶がよみがえりましたよ。
あの川田が事実上の引退をしてラーメン店を経営してるというのはちょっとショックでもあるのですが第2の人生頑張ってほしいですよね。また行きたいです。

でも、次に行きたいのは曙ステーキです(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

佐伯さんのトークイベントに行ってきました

2013年4月8日 23:53


土曜日の夜に下北沢で行われたDEEP社長佐伯さんのトークイベントに行ってきました。

あの爆弾低気圧がやってきた日です(笑)
佐伯さんはよく喋ってくれるのでトークイベントにもってこいですね♪
いろいろ裏話聞けてよかったです。

今年の大晦日もさいたまスーパーアリーナおさえてあるという話を聞けてホッ!やるかやらないかは別として(笑)
書いちゃいけないだろう話もあるから書かないですが、でも佐伯さんはあの体ですがものすごく働いてるんですね。
パンフレット作成してるというのは驚きました。

DEEPも通常の大会もありますが大阪や地方でも行われるのでいつも出向いてますものね。

トークイベントにはナナチャンチンも来てました。ナナチャンチン、プロレスラーだと思ってました・・・(笑)

さて、最後に・・・桜庭選手脱臼でまたケガ。うーん心配してたことがやっぱり起きた。あの体格で永田や後藤と試合するのはキツいっすよ。僕はプロレスはもうやめてほしいな。。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

高谷も他団体に出陣!

2013年4月1日 11:02


3月は怒涛の忙しさで最後なかなか更新できませんでした。反省しつつ4月は楽になるのでバリバリ更新したいと思います♪

DREAMの開催がここまでないなか高谷と川尻は他団体での戦いは選択しなかったのですが高谷がシュートボクシング参戦ということで驚きです。

僕はこの大会は見に行けないのですがサムライTVで見ます。

対戦相手の宍戸大樹はバックブローがうまかった印象があります。ただ、リオンに敗れているのでここはDREAM王者負けられないですよね。

勝ってこの階級のゴリラみたいな鈴木博昭と戦ってほしいです。

さて、DREAMですがなかなか開催されませんね。僕の格闘技熱もやや下降気味。というかプロ野球も始まり好きな阪神タイガースや最近どっぷりはまってるKARAに走ってしまいそう・・・というか走ってます(笑)

早く開催して~~!!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/