曙ステーキにも行ってきました。

2013年4月28日 21:38


DEEP62観戦前に上野御徒町の曙ステーキに行ってきました。

格闘技観戦の前にはいつも美味しいラーメン屋さんに行くのですが今回は曙ステーキに挑戦!
やるからには高いところを目指そうということで640グラムの最高峰曙ステーキを選びました。

リブロースとサーロインで640グラム。食べログなどの情報ではごはんがついてくるとのことでしたがサラダもついてきた。しかも大きい!

当日は朝からパンしか食べてなかったので腹ペコ状態で挑みましたのでいいペースで進みました。半分くらい食べたころはひょっとしたら楽にいけそうかと思ったのですが甘かった。

最後の細かく切った2切れそして残り少なくなったサラダが胃に入らない!
胃がつってるかのようだ。しかも呼吸すらきつくなってきた。ゲップの嵐(笑)
そこから膠着状態が続きスタンディングダウンのごとく動けない。

そしてスプーンに入ったコーンを食べて完食!そして試合終了のゴング!
皆様とてつもないステーキ是非挑戦してみてください。
上野御徒町店に完食チェキで僕が飾られてます(笑)

GW中の6日までイベントやってまして30分で曙ステーキ2セット食べればタダ。3セット食べればタダで2万円進呈だそうです。ぜ~~ったい無理だけどね!(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
コメント

3110  2013年4月30日 0:45 ×

曙ステーキ640g!!!!!
今,思い出しても
凄い迫力でしたね(´▽`;)ゞ
私は見ただけで
戦意喪失しましたけど(´Д`)
また次回
ご飯&格闘技観戦
行けるのを楽しみにしています
(^ー^)

鉢形の爆弾小僧  2013年4月30日 8:09 ×

>3110さん
先日はお疲れ様でした。そしてご迷惑をおかけしました。すごかったですね!あのステーキ最後は涙目になったし恐るべき破壊力です。
我ら平日組はDEEP金曜開催を祈りまた観戦&大食い・・・いやごはん行きましょう♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

DEEP62 | 4・29グラチャン~ディファ有明~