DEEP62

2013年4月28日 6:53


後楽園ホールのすぐ近くにあるTDCホール。パッと見た感じ後楽園と客席がかわらない気がするのですがここでやる意味はこちらのほうが大きいイベントということなのですかね???

この大会良かった試合は3試合。

和田竜光VS中村優作
郷野聡寛VS奥野"轟天"泰舗
前田吉朗VSDJ.taiki

前座の試合はあまり心に響く試合も選手もなかったです。個性がないというか・・・。凄いってあまり感じる試合がなかったかなあ。

奥野轟天は凄いね。すげえの連発!とにかく前へ前へやってくる!
郷野も距離感をつかめずビビってはないだろうけど戸惑っていましたね。
凄いリスクのある戦いぶりですけど完勝ですもの絶賛です。まさにゾンビ。

和田VS中村は一番実力拮抗な試合かなと思ってました。判定になると思ったけどまさかの完全決着でした。和田選手は近くので見ると凄く細くてどこにそんな力があるのか不思議ですがやはり実力者ですね。

DJVS吉朗は最初前田選手のペースかなと思ったのですが劣勢になったら逃げるシーンがいままでもあったけどあれは王者としてあまり僕は見たくないところで止められたのを納得してない感じでしたが負けですね。。。DJも強いんだか弱いんだかわからないけど乗ってきましたね。

中村VS北岡はずっと同じ展開でつまらなかったです。格で北岡が勝った感はありますけど後半のパフォーマンスはいらないです。後半いい試合が続いてただけにメインでしぼんだなあ。北岡は普段はいい感じの方なんだけど試合の時は人が変わるねえ。。。しかもその姿はこぞって評判が悪い。

王者としての戦いを注目したいです。

今夜試合前に行った曙ステーキについてブログ書きます。
桜庭VSホイスのような激戦でした(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

DEEP TDCホール大会行ってきます | 曙ステーキにも行ってきました。