この盛り上がりを格闘技に!

2014年6月13日 23:56


5月29日に国立競技場でSAYONARA国立競技場ライブが行われました。

格闘技の話ではなく申し訳ない。国立競技場に行くのは2002年のイノキボンバイエ以来である!
う~ん・・・感慨深いですが今の僕は格闘技がなくても大丈夫な気がしてきました。あの大会場での盛り上がり、興奮、大歓声。。。そういうのが大好きでした。

今回のライブには昔から大ファンのラルクアンシエル、CDでよく聞いてたパフューム、最近よく見るセカイノオワリ、マンウィズアミッションの4組が出場しました。

凄いですね音楽って。
国立の後ろから10番目位の席でしたがみんな立ってノッテいる!

最初に出てきたマンウィズアミッションは全く知らなかったけど凄く良かった。人気あるみたいです。全員オオカミのマスクかぶってる(笑)

画像を載せましたがペンライトが凄かったです。入場時に配られたのですが全員緑になったり青になったりコントロールされてるのだ!これには驚いた。
会場が青く染まったり赤く染まったり興奮しました。

凄くいいライブで行ってよかった。
そしてDREAM。ため息しか出ないですが一応待ってます。
ただ、もう限界が近づいてきたかもしれません。前と同じテンションで格闘技を見れないかもしれないな。そんな自分がやってくるなんて・・・信じられないが。