GW元気ですか!

2016年4月30日 23:58

4月17日のRIZIN名古屋大会行きたかったけど仕事で行けずでした。。。

しかも地上波も見逃してしまい藤田惨敗見れなかったです。格付け予想しましたけど予想通り藤田敗れました。

最近また自分自身の格闘技の熱が下がってきました。
名古屋大会も仕事休んでいく気持ちは昔ならありましたが・・・無茶してでも行く気持ちは今回はなかったです。

まあ、旅気分で見れれば最高なんですけどね。
ドーム大会をやるって話を以前聞いたことあるんですけど本当ですかね?
一度ドームのVIP席で見てみたいんですけどね~。・・・選手しだいなんだけど今は厳しいね。。。

次のRIZINは見に行きたいと思います。

コメント

山口県の格闘技好き  2016年5月3日 19:45 ×

 鉢形さん、お久しぶりです。お元気ですか?鉢形さんから、「格闘技熱が下がってきた」なんて言葉が出るなんて、めずらしいですね。
 RIZINは楽しみにしていましたが、当然行くことはできず、スカパーでLIVEで観ました。桜庭・所VS田村・シウバのグラップリングマッチは良かったです。何より、煽りVと入場シーンがいいですね。息子と一緒に見ましたが、「桜庭とシウバの入場曲をきいただけでワクワクする」と言っていました。もうしばらく、どんなルールでもいいのでがんばってほしいです。
 大会自体は、会場の雰囲気からすると盛り上がっていたみたいです。年末には今年は行きたいと思います。それまでにもう1大会あるのかな?盛り上がってほしいですね。

鉢形の爆弾小僧  2016年5月5日 23:47 ×

>山口県の格闘技好きさん
お久しぶりです!いつもよく見に行ってたファンも見に行かなくなったしさすがに厳しくなってきた感はありますが格闘技界にはまだ期待はしてます。
そういえばここでブログやってる方もさすがに更新しなくなりましたね。くうねるさんもDREAMで偶然席が隣同士になってテンションあがって観戦仲間になりましたけどブログやらなくなったしな~。。。サーフさんもまだDREAMサイト会員ではあるみたいですけどブログやらなくなったし寂しい限りです。。。
シウバやサクの入場は盛り上がりましたよね!あの入場もPRIDE全部がよかったからこそさらに映えたんだと思います。RIZINにも違う風で盛り上げてほしいです。
GWも格闘技観戦行かなかったし・・・また巌流島見に行きたいっす~。


この記事にコメントする
削除パスワード:

RIZIN1への流れは・・・。 | RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント 開幕戦