シュートボクシング観戦

2014年2月24日 20:34

日曜日のSB観戦してきました。
仕事を終えたのが6時半で猛ダッシュで約100キロ離れた後楽園ホールまで車でぶっ飛ばすという強行スケジュール(笑)

しかも運転途中に残念な連絡が。RENAと高橋藍の試合が対戦相手の体調不良インフルエンザで中止となり9試合から7試合になったとメールが。。。

見れたのは残り3つでした。
でもMASAYAと祐樹の試合がよかったので満足です。MASAYAってなかなかやりますね。
藤本VS伏見もよかった。最後の10秒くらいは左右のフックの打ち合いで大盛り上がり。勝った伏見は大泣き。この顔して泣くかっていうギャップに笑いが(笑)

厳しい労働条件の中見に行ったので疲れも半端ない。打ち上げの後は泊まって今日東京をのんびり堪能し帰路につきました。

サインを今回もらえなかったのが残念だな。


本日シュートボクシング観戦

2014年2月23日 5:35

今年格闘技初観戦となります。
しかしながら仕事が終わってからの参戦なので8時以降になりそう(^_^;)

去年職場が異動となりますます土日が休みづらくなり苦境が続いてます・・・。なので苦肉の策です~。

今までは3か月に2回くらい休めてた土日だけど異動先はみんな休んでないのでね。。。DREAM再開したら毎回でも見たいんだけどどうなるかわからないな。。。

格闘技熱のテンションを下げないために今は見に行ってる感じですけど自然にテンションは下がってきています。シュートボクシングが起爆剤になれば最高だな。


半端ない雪

2014年2月10日 22:51


土日は雪が凄かったですね。
皆さん大丈夫でしたか?

僕の街は積もらなかったのですが60キロ離れた職場は積もりに積もってました。途中から積もってきてて思わず海沿いの道に迂回しました。ホント最悪でしたけどスタッドレスタイヤがないと走れなかったでしょう。

雪といえばまた昔話になってしまいますが2004年大晦日の大雪。もう10年前になってしまうのですね(涙)首都高から凄い雪でなんとかたまアリにたどり着いたものの帰りのころは首都高通行止めで帰るのに5時間くらいかかったと思います。。。

まあ、雪が降っても今PRIDEやってくれるなら喜んで行ってやるぜ!

12日にはまた雪の予報らしいので皆さんご用心を。。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/