半端ない雪

2014年2月10日 22:51


土日は雪が凄かったですね。
皆さん大丈夫でしたか?

僕の街は積もらなかったのですが60キロ離れた職場は積もりに積もってました。途中から積もってきてて思わず海沿いの道に迂回しました。ホント最悪でしたけどスタッドレスタイヤがないと走れなかったでしょう。

雪といえばまた昔話になってしまいますが2004年大晦日の大雪。もう10年前になってしまうのですね(涙)首都高から凄い雪でなんとかたまアリにたどり着いたものの帰りのころは首都高通行止めで帰るのに5時間くらいかかったと思います。。。

まあ、雪が降っても今PRIDEやってくれるなら喜んで行ってやるぜ!

12日にはまた雪の予報らしいので皆さんご用心を。。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

格闘技観戦 | 本日シュートボクシング観戦