まだ書けるので書こう!

2020年12月30日 18:43

今年も観戦に行きます!
1年ぶりの観戦になります😰

席はSRS狙いでしたが取れませんでしたのでS席になりましたね。
去年ファン層が変わった印象がありましたが今年はどうなるんでしょうね。

チケットが倍増して若いファンはやってくるのだろうか。SRS席五万円ってひどいな。

コロナの中でできるカードでこれが精一杯なのかな。シバター参戦も盛り上げてくれるなら目をつぶろう。

堀口VS海。どっちを応援するでなくすげえ試合を中立な立場で見てみたい。
あと所とミノワマンが楽しみだな〜。
所はHERO'Sあがりであまり応援してなかったですがいい試合してくれるのでいつのまにか応援してました。

ミノワマンはDREAM後半からずっとRIZIN系で試合してなかったですよね。何かあったのかなって心配してました。
楽しみです。

いろんなイベントが中止や無観客になってきてるなか明日いろんな思いを胸に観戦したいと思います!

この記事にコメントする
削除パスワード:

RIZIN大晦日視聴率惨敗 | RIZINグッズ売り場に来ました