RIZIN1への流れは・・・。

2016年3月16日 23:57

今日追加カードが発表されました。
藤田VSプロハースカ。
藤田を完封した石井。その石井に完勝したプロハースカ。現時点での格付けなら間違いなくプロハースカ。多分結果はプロハースカが勝つと思います。

もちろんやってみないとわからないけど藤田の格闘家としては下落の一途でもうトップ級と戦うのはキツいです。あの体格で勝負できる感じで全盛期は15年くらい前ですものね。。。

あともう一つわからないのがサク、所VSシウバ、Xのグラップリングタッグマッチ。
グラップリングマッチでコーナー選手へタッチできるの???

多分・・・シウバはUFCとは契約が切れてるんでしょうけど最後ドーピング疑惑で公式戦として使うにはまだ早いという判断か?1年以上たってからシングルマッチで使うのかなって思いました。だとしても焦り過ぎなマッチマイクかと思います。

テレビ的には藤田必要なんだろうけどね~。石井がいい線行ってたけど大晦日さっぱりでしたから落胆は大きいね。
次なる戦士を開拓しないと今後キツい。

手っ取り早いのが体ができているプロレスラーの参戦。
まあ、パンチの練習しないといけないから来ないか。

自分は水野選手使ってほしいなあ。DEEPに出たからRIZINも出れるでしょう!?お願いしますよ。

女子選手参戦はおれはありだと思う。違う風が吹けば大会としてボリュームが出る。
ミノワマンも参戦してほしいな。なんかすっかり遠い存在になってしまったけど何かあったのかな?急に笹原榊原グループに来なくなりましたよね。。。

新しい選手誕生を期待する半面今までの見たい選手もいるわけで(笑)
うまくやってほしいというあいまいな気持ちですが一発目盛り上げてほしいです。