ヤツが来る!

2010年2月25日 22:31


ついにやって来る!
デンッ!
ノーガード?
デンッ!
やれんのか!?

・・・ホントにやれんのか?ジミー・アンブリッツ!!
チュルルル~チャンチャンチャンッ!チャチャン!デ~ン(わかる人だけがいればそれでいい)
ウォーー!

今日ついにカード発表されましたね。
携帯で公式サイト見てたんですけどちょっと笑いが止まりませんでしたよ(笑)
もうそれからどんな書き込みしようかワクワクしてきましたよ(爆)

でも世界最高峰を今見せろと言われても無理な話なので出来る範囲で応えてくれた笹原さんには感謝しないといけませんね。
でも、全カードいかないといけないでしょう!
もう1ヶ月切ってるんですからね。

会場のリアクション楽しみです(笑)
意外に格闘技を楽しんで見たいって人も多いと思う。
今回は楽しみたいです。
でもいつか肩がガチガチになって緊張して見たいですね。シウバVSミルコのときのような。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


オリンピックに負けない感動がほしい!

2010年2月23日 23:55


DREAM13開催まであと一ヶ月。今はオリンピック一色ですね。
上村愛子の涙に感動したりカーリングの奇跡の逆転、きっとフィギュアスケートにも感動できるでしょう。浅田真央とキム・ヨナ、そして安藤美姫と何か戦いのお膳立てというかストーリーが出来ててあとが誰が勝つんだというところまできました。

DREAMもそういうものがあればいいんだけど一向に動きがない。
選手の気持ちもいい状態であってほしいし周りも盛り上がらないよね。
でも明日カード発表があるという噂だし楽しみにしてます。

試合までのストーリーは去年でいうと魔裟斗と川尻の試合はバッチリだった。すっごい熱い戦いだったし僕も今までで一番大きな声で応援しました。
K-1のバダ・ハリVSアリスターもそういうお膳立てがあってすっごいよかった。アリスターは外敵でしたがファンも強さを認めてますからね。

僕は両者の熱が冷めないうちにこの2人の対決を組むべきだと思いますよ。

今年はどういう動きになるのだろう?
戦極と交わるのかK-1とやるのか。。。
まだわかりませんね。

まぁそれまではオリンピックを楽しみましょう(笑)
女子フィギュアスケート予想を・・・。
金 安藤
銀 キム
銅 浅田
と、みてます。

DREAM、やれんのか!?

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


動きなしか~

2010年2月18日 22:34


う~むこの無風状態去年の7月のDREAM10と似た感じです。お客さん入んねーぞー!
チケットは届いたのですがテンション上がらず~(;-_-) =3こうなったら自分であげて見せるぞホトトギス!みたいな(笑)

トーナメントが行われるわけでもないし大会の概要がわからないので不安ですね。

でも最初3月後半の開催は間隔あくから2月にやってほしいな~って少し思ったけどやっぱここんとこ雪も多いし雪で開催中止なんてなったら大打撃ですものね(笑)

どうやら青木VS川尻は5月以降が濃厚らしいですが「鉄は熱いうちに打て!」という言葉がありますが2人の気持ちが冷めない間に早く対戦させたほうがいいと思う。もう決定してるんだろけど。。。

一発目の大会・・・大事ですよ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


格闘技とはあまり関係ない話

2010年2月10日 7:01


DREAMの試合前ってリングがライトアップされてて凄くきれいですよね。
ああいう演出も凄く好きで見にいってるところがあります。

さて今日は格闘技のほかの趣味について書きたいと思います。
それは車です。
車のLEDにはまってます。車いじりはお金がいくらあっても足りません(汗)ホイールとかマフラーとかはお金がかかってしゃーないので純正のままです。格闘技見にいけなくなっちゃうよ~。
でもLED一本にしてますけど楽しいですよ。

ほらたまにライセンスバルブとか真っ白に光ってる車あるでしょう?それです。スモールランプにライセンスバルブはもちろんのことフォグやバックにウインカーまで超光ってますよ♪
昨日は室内をいじりました。
DREAMの幻想的な雰囲気に魅了されたので・・・強引(笑)

室内にLEDを散りばめました。
ルームランプは前にLEDに換えてたんですけど今回は走ってる間も明るくしようということで室内のあちこちにつけましたよ。

今は格闘技がオフシーズンなのでたまにはこういうネタも書きたいと思います。
みなさんは格闘技のほかにどういった趣味がありますか?

書き込みも趣味かな?お金かからないし(笑)阪神の応援やデコレーションも好きです。
ぁ~早くDREAMこないかな~。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


朝青龍・・・ほしい?いらない?

2010年2月5日 22:32

横綱朝青龍が引退しましたね。正直驚きましたが引退勧告されたということで仕方ないでしょう。

こうなるといつも話題になるのはプロレスOR総合への転身。
僕は常々格闘技界が盛り上がるなら話題になる選手は獲得してほしいと思ってるのですが・・・朝青龍を獲るのだけはやめてほしい。
凄く話題になるとは思うのだけどマイナスの風が吹きますよ。。。

相撲や柔道でケガで辞めた選手が総合に来るケースがありますがそう思われたくない。すぐやめたら総合へ!って短絡的に思われたくないです。

石井が参戦するって決まった時は凄く嬉しかったしまた格闘技界が盛り上がるだろうなって思ってたらUFC参戦表明でしたからね。ホントにガッカリでしたよ。見る気もなくなった。

今、あれだけの問題を起こした朝青龍を獲ったら格闘技界のイメージが崩れる。そしてトラブルをまた起こすでしょう。トラブルが常についてきてますから危険です。
朝青龍がDREAMに来たら凄い話題になって盛り上がるだろうけど落とし穴はあると思いますよ。。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


悔しいね

2010年2月1日 11:01


ストライクフォースでザロムスキーとマヌーフが敗戦KO負け。
やっぱり僕らが見てきた選手が別のリングで負けると悔しいです。

ザロムスキーはあのハイキックにミルコの幻想を感じ始めてただけにショックです。
何かPRIDEが終わってUFCに行った選手がバタバタと負けたときを思い出します。

もう少し前だとPRIDEでもあった。連勝街道をひた走った選手でもいざPRIDEに出るとあっさりと敗れるという実力の壁世界の壁。

DREAMでチャンピオンになってもまだ世界最高峰のレベルに達していないのか?という悔しさ。
にっくきUFCはその上を走ってるのかと思うとムカムカしますね。
でもDREAMも3年目だしこれから這い上がっていくでしょう。そして新たな選手凄い選手が今潜んでいることを祈ってます。

一番期待したいのはやっぱりムサシですね。アリスターもヒョードルとやってほしいですよ。
DREAM3月大会まで長いなぁ~~(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/