動きなしか~

2010年2月18日 22:34


う~むこの無風状態去年の7月のDREAM10と似た感じです。お客さん入んねーぞー!
チケットは届いたのですがテンション上がらず~(;-_-) =3こうなったら自分であげて見せるぞホトトギス!みたいな(笑)

トーナメントが行われるわけでもないし大会の概要がわからないので不安ですね。

でも最初3月後半の開催は間隔あくから2月にやってほしいな~って少し思ったけどやっぱここんとこ雪も多いし雪で開催中止なんてなったら大打撃ですものね(笑)

どうやら青木VS川尻は5月以降が濃厚らしいですが「鉄は熱いうちに打て!」という言葉がありますが2人の気持ちが冷めない間に早く対戦させたほうがいいと思う。もう決定してるんだろけど。。。

一発目の大会・・・大事ですよ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

くうねる  2010年2月19日 19:21 ×

私もチケットあるし気分を上げたいのですが、やっぱり他に何かババッと出てこないと上がりません。

ゲル・サドラ  2010年2月20日 16:15 ×

鉢形さんこんにちは

毎度の事とはいえ、動きがありませんね(苦笑)
台所事情の苦しさ、特にTBSの低調さに影響を受けているのでしょうが、もうちょっと『話題をつなぐ』工夫をしてほしいものです。

それよりもK-1MAX日本予選のほうがビビッと来てます。
結構容赦のないカード組んでますよね。
佐藤vsペトロシアンここでやるか!?
かなり楽しみです。
DREAMも続いてください、頼むから(笑)

鉢形の爆弾小僧  2010年2月21日 5:33 ×

>くうねるさん
ホントですね。いつかの大会のときは開催事体行われるか不安なくらい発表されなかった時あったけど・・・。D10だったかなぁ。これは不入り間違いないですよ。何の目玉もないまま残り一ヶ月。やばいよ~!

>ゲル・サドラさん
僕はたい焼き姿のDJ.taikiの試合が楽しみです(笑)
中華街でたい焼き屋やってるんですか!?今度DREAMの横浜大会の試合前に行ってみようかな?
渡辺一久のたい焼きは怖くて買いにいけませんよ(笑)
DREAMも話題がないですものね。ミノワマン出場決定!って言われても相手が分けわかんなかったらしょうがないものねぇ。。。このカードの決まらなさ心配だな。。。

くうねる  2010年2月21日 11:18 ×

10は確かに不入りでしたね・・・
でも個人的には楽しめました。
トーナメント決勝なのにPRIDEのナンバーシリーズっぽい大会だと感じました。
楽しめましたけどね!
鉢形さんも13行かれるようなので、お互い楽しみましょう!

山口県の格闘技好き  2010年2月21日 21:05 ×

こんばんは。この大会がない間をいつもネタを提供してくださってありがとうございます。鉢形さんのブログはそういう意味ですばらしいですね。DREAM13、行きたいんですけど、山口からはそうそう行けません。スカパーで楽しみたいと思います。今年は総合格闘技がまた熱をとりもどして盛り上がるといいですね^^。

鉢形の爆弾小僧  2010年2月22日 23:38 ×

>くうねるさん
くうねるさんも会員だから意外と近くに座ってたりするかもしれませんね(笑)
10は宣伝不足でしたね。カード発表も遅かったし。
13のカードすっごい不安です。またその場しのぎ的な埋め合わせみたいなカードがありそうで・・・。
というか中村大介のカードを入れないと!いの一番に入れないといけないんじゃないかな~。

>山口県の格闘技好きさん
去年は格闘技熱も何とか踏みとどまった感はありましたよね。川尻のK-1挑戦で盛り上がりました。今年も何かの挑戦をしなきゃいけないですよね。
魔裟斗もいないしKIDもさっぱりだし青木と川尻がやらないと。
少ない駒をどんどん投入しないといけませんよね。
福岡で試合が行われるようなことがあれば車で行きたいです♪その時はごはんでも一緒に食べましょう♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

格闘技とはあまり関係ない話 | オリンピックに負けない感動がほしい!