BELLATOR MMA JAPAN見に行ってきました。

2019年12月30日 17:15


RIZINとBELLATOR共催興行で今年は29日も開催で嬉しい限りです。

29日は世間的には休み入ってますし日曜日でしたね。
ランペイジがレニーさんのコールでPRIDEのテーマで入場してきたのは嬉しかったけどあの腹を見て少し残念だったけどヒョードル日本ラストマッチ見れて嬉しい限りです。

ヒョードルのほうはまわりのお客さんは変わってないとは言ってたけど少し老けましたね。
動きは4、5年くらい前にジャディブとやった位と変わらない印象でした。ただ、PRIDE時に比べると打撃のキレは落ちたかな。これはしょうがないけどね。

そして何気ない場面でつまずいたのかよろめいたシーンがあって43歳でかなり落ち込んだ感がありショックでしたね。

あと、昨夜の試合は涙が多かったですね。平本蓮の涙。試合できない悔しさいろいろあったみたいですね。
あいも判定勝利に悔しさで涙。プロフィール見たら…え?30歳⁉︎若く見えるな^ ^

浅倉カンナもプライベートでいろいろあり涙。負けたら最悪の一年だったけど勝ってよかったです。

最後に川口春奈の涙ですね(笑)
テレビに抜かれててちょっとかわいそうでした。
どこにいるかなかなか見つけられなかったけどコーナー後ろの席最前列にいましたね。

明日の大晦日も行ってきます!

この記事にコメントする
削除パスワード:

BELLATOR JAPAN & RIZIN20チケット発券 | さいたまスーパーアリーナから更新