DEEP大晦日勝手に構想!

2014年10月15日 6:06


DEEP大晦日開催でいったいどういうマッチメイクされるか注目ですが自分なりに考えてみた。

パッと浮かぶのは対抗戦ですが基本は同じ団体内の最高の戦いを見せた方がいいのではないかと思う。
修斗やパンクラス、ZSTそしてDEEPの色を見せる試合ということで厳選された団体内のカードが見たい。

なかなかすべての格闘技団体を網羅してる方は少ないと思いますのでその団体の色を感じたい。
ケージでの開催ということなので多分クラッシュやシュートボクシング勢には声をかけないんでしょうけど僕は大晦日ならそういった団体にも声をかけリングでやってほしいな。。。

あと矛盾するかもしれないけど各団体代表者1人決めて4選手によるトーナメントも見たいです。
団体の威信をかけたトーナメント。

佐伯さんはどういう考えでマッチメイクしていくんだろう。
楽しみです!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

DEEPが大晦日さいたまSAで開催!

2014年10月6日 22:46

スポーツナビの情報ですがDEEPが大晦日さいたまスーパーアリーナで開催するそうです。

ありがとう佐伯さん!
男の中の男だよ。

格闘技の灯を消してはならない。

凄いよ。正直集客のことを考えたら大変なのは間違いない。
今の後楽園で行われてる大会もほとんどが選手の知り合いなどが応援でやってくるのが大半で10倍以上あるたまアリを埋めることができるか心配ではある。

でも!格闘技ファンなら佐伯さんの男気に賭けてたとえカード的に魅力がなかったとしても見に行くべきだと思います。

僕も今年もIGFかなって思ってたけどたまアリで大晦日がないと新年迎えられません(笑)
是非見に行きたい!

大会名「DEEP DREAM IMPACT」らしいです。
そそる大会名です♪


相撲観戦もしてました

2014年10月1日 23:52

UFC観戦の少し前に大相撲も見に行ってきました。
3日目だったんですけど数年前に比べて人気は回復してきたように思いました。

最終的に優勝争いまでしてきた逸ノ城は注目してました。場所前に放送されてたジャンクスポーツでプッシュしてましたからね。

相撲界も面白いメンツが出てきましたね。遠藤にエジプト出身の大砂嵐そして逸ノ城。。。
白鵬がついに千代の富士に並びましたね。千代の富士好きだったのでちょっとショックだな。。

さて、ワタクシたちは4人で見に行ったのですが貴乃花席なるものがあり升席Cと同じ金額で貴乃花と記念撮影できたりサインがもらえる特典のある席です。

感慨深い相撲観戦でした。