DEEP大晦日勝手に構想!

2014年10月15日 6:06


DEEP大晦日開催でいったいどういうマッチメイクされるか注目ですが自分なりに考えてみた。

パッと浮かぶのは対抗戦ですが基本は同じ団体内の最高の戦いを見せた方がいいのではないかと思う。
修斗やパンクラス、ZSTそしてDEEPの色を見せる試合ということで厳選された団体内のカードが見たい。

なかなかすべての格闘技団体を網羅してる方は少ないと思いますのでその団体の色を感じたい。
ケージでの開催ということなので多分クラッシュやシュートボクシング勢には声をかけないんでしょうけど僕は大晦日ならそういった団体にも声をかけリングでやってほしいな。。。

あと矛盾するかもしれないけど各団体代表者1人決めて4選手によるトーナメントも見たいです。
団体の威信をかけたトーナメント。

佐伯さんはどういう考えでマッチメイクしていくんだろう。
楽しみです!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
コメント

山口県の格闘技好き  2014年10月26日 23:35 ×

 鉢形さん、こんばんは。
 こちらは、大晦日参戦、五分五分です。かみさんが難色をしめしていまして・・・。ですから、チケット予約もしてません。鉢形さんは、チケットとられましたか?カード発表も、その後の進展状況のニュースもないですが、売れ行きはどうなんでしょうね?
 とりあえず、あとでキャンセルもできるので、ホテルだけは押さえています(^^;)。どうなることやら・・・ 

鉢形の爆弾小僧  2014年10月30日 1:01 ×

>山口県の格闘技好きさん
大晦日はVIP席で参戦です♪
でもね~格闘技観戦来年は減らします。いや、今年も少なくなってますけど・・・(汗)今や土日ばかりの開催で見に行くのが厳しいしテンションも下がってます。
でも大晦日は死ぬまで見続けるつもりです(笑)
チケットは売れてないでしょうね。メディアに出てなさすぎです。多分選手にうらせてるとことがあるでしょう。でもそれではたまアリは埋まらない。どうなるのか・・・楽しみです。


この記事にコメントする
削除パスワード:

DEEPが大晦日さいたまSAで開催! | 今年の格闘技観戦はあと1回