今年の格闘技観戦はあと1回

2014年11月4日 17:22


大晦日を残すのみ。になりそうです。
なかなかね~応援したい選手の試合も土日仕事となると行きたくても行けません。。。

以前はDEEPなんか金曜日にやってくれたので助かったんですけど。

その代わりにあさってKARAのライブを見に新潟まで行ってきます(笑)観光もしつつ盛り上がってきたい。
先週は名古屋まで行っちゃいましたが・・・(笑)

なんだか格闘技ファンも終焉を迎えるのか。いや、大晦日は毎年死ぬまで見に行くと決めた。やめるわけにはいかない。
でももうちょっと盛り上げてほしいな。。。

ライブって絶対盛り上がるもんな~。一定の盛り上がりは期待できる。でもそれ以上に盛り上がる場合が格闘技にはあると思う。さっぱりの時もあるけどさ。。。

たれカツ丼食って気合い入れてきます!

この記事にコメントする
削除パスワード:

DEEP大晦日勝手に構想! | 新格闘技イベント?誕生