世間の反応は厳しいか。。。

2015年12月24日 12:36

フジテレビの大晦日格闘技中継は10年ぶりということで期待してますけど世間的には盛り上がってないですね。

やはり格闘技に興味がなくなってるのと発表の遅れからのプロモーション活動もできていない気がします。

ただ自分的にはここ数年のフジテレビ視聴率は3%くらいなので上回れると思います。

曙とボブサップでももう12年前だからなぁ。。。
形にはなりましたよね。
よくやったと思いますよ^^

おれは楽しみにしています。
29日はDREAM的な興行らしいけどDREAMの音楽も凄くテンションあがるので使ってほしい。

高田さんのふんどし姿は大晦日にやるのかな?(笑)IZAなら29日にやるのかな??

何はともあれ開催がせまってきましたね。楽しみです。
UFCより楽しみです。

コメント

山口県の格闘技好き  2015年12月26日 22:53 ×

 鉢形さん、お久しぶりです。
 自分もこの名前を使うの、久しぶりです(^^;)
 榊原さんと高田さんの会見、心の底からうれしかったです。本来なら、真っ先にチケットを取るところなのですが・・・・。
 今年は、2人目の息子が大学受験でして、さすがにセンター試験を控えて年末年始の5日間くらいを空けることはできず、我が家で過ごすことになりました。
 とはいえ、久々にスカパーで生中継されるので、楽しみにしています。
 そして、せめて、臨場感を味わいたいと、今年仕事用に買ったプロジェクタをスカパーにつないでみたら、うまくいったので、オークションで、AVアンプをまず購入。続いて、スピーカーに、100インチスクリーンを購入。毎日、次々に届く品物に、かみさんもあきれてますが、全部で5万円くらいで収まったので、それで会場にいけない分を少しでも感じたいと思います。
 チケット、あまり売れていないようですね。会場サイズも変更されて、チケットもいろいろあるみたいで・・。
 2日間にわたるのも、チケット買う人からすると、痛いですよね。1日に凝縮してやったほうがよかったのに。テレビ的には、競争相手の多い31日単発よりは、29日で一発目を出して、それを見た人を31日に引っ張り込もうという狙いもあるんでしょうかね。
 いずれにしても、「会場の熱!」それだけを、離れたところから願いたいと思いますし、我が家で盛り上がりたいと思います。
 また、会場の様子とか教えてくださいね。

鉢形の爆弾小僧  2015年12月30日 10:57 ×

>山口県の格闘技好きさん
そうでしたか今回は見送りなんですね~。でも凄いと思います。車でやってくるんだから^^
昨夜初日観戦で高田さんのふんどし暴れ太鼓で満足度はかなりなもんになりました(笑)

最後はおれにとっては悲しい結末になりましたけどこれがさらばでもありいざでもあるんだなと痛感しました。

またいつか会場でお会いできることを楽しみにしています!


この記事にコメントする
削除パスワード:

何故かまだ決まらない・・・。 | 高田延彦ふんどし暴れ太鼓