ランデルマン逝く

2016年2月12日 23:59

PRIDEで活躍された皆さんご存知のケビン・ランデルマンが心不全でお亡くなりになりました。

以前も何かの病気で苦しんでたと聞きますが訃報を聞いてビックリです。

印象的なのはミルコを破ったPRIDEグランプリ。あのフック、パウンドは凄かったですね。そして続くPRIDEグランプリ2回戦のヒョードルへのバックドロップ!
物凄い角度で落ちて行ったヒョードルでしたが・・・。
ヒョードルの太い首鍛えた体だからこそ反撃できましたが普通の選手なら試合は終わってたでしょうね。

残念だ!
またひとつPRIDEが遠く遠く離れていく。そんな寂しい気持ちになりました。


RIZINバックステージ

2016年2月9日 12:43


ご無沙汰しております(笑)
衝撃のRIZINから1か月以上経過しました。

試合以外で感じたことは演出を決行変えるということでしたが変な風に変わらず良かったかと思います。ただ、大晦日は高田さんのふんどし姿でお願いしたい!

煽りVは相変わらずよかったですね。曙VSボブ・サップが特に良かったと思います。あの曲は水曜スペシャルで川口浩の探検シリーズで流れてたやつじゃないですかね?ドキュメンタリータッチでよかったです。

レニー・ハートさんも健在で何よりでしたがケイ・グラントさんが高谷でコールミスしてしまいましたね。。。ヒロユキをノリユキとコールしてしまいました。

31日にいらっしゃらなかったのでこの間違いで干されたのかと思いましたけど(笑)ケイさんは29日でリングアナウンサー卒業らしいですね。自身のブログに書かれてました。

いい大会でしたがチケットの販売は大失敗大失態をおかしてしまいました。これはいけません。先行で買った人間があとから買ったランクダウンの席より後ろなんてありえない。これは訴えられたりしたら必ず負けますよ。ちゃんとしてほしい。