DEEP 68 IMPACT

2014年8月26日 0:22


先週の土曜日にDEEP見に行ってきました。
しかーし!・・・仕事終わりに車を飛ばし行ったものの秒殺続きで何と!1試合しか見れなかった(涙)

でもメインがいい試合だったので許す。元谷友貴VS和田竜光。リターンマッチですが今回は元谷も相当研究したことと思います。
まさかチョークスリーパーで和田がタップとは意外でした。

この日は石井VSミルコの結果も気になりましたね。
ミルコが新チャンピオンに!
これでミルコがよく来るってことですね。素直に嬉しい。

大晦日もDREAMが行われないならIGF見に行きます。


何!?

2014年8月15日 7:57


昨日原宿を散策していたらIGFの宣伝カーが走っていた。
え!?メインは石井VSミルコなの?ちょっと知らなかったな(汗)

ってかDEEPの日かよ!!
なんかIGF見に行きたくなってきた(笑)

昨夜は東京ドームでセリーグ首位攻防戦巨人VS阪神見てきました。
ひいきの阪神は残念ながら敗れましたがいい試合でした。
いつもたくさんのお客さんが入ってるにできる野球って素晴らしい!

試合の前には原宿でオカザえもんのイベントを見てきました(笑)
ワテも物好きです^^

来週はAKB東京ドームを見に行ってきます♪どんどん格闘技から多様化しつつある昨今!


今後の予定

2014年8月14日 2:23


いやあ、やっちまいました。ブログ1か月放置。

その間に甲子園に行ったりしてましたがやはり普段の通勤距離が長くなったのとDREAMが開催されないジレンマでなかなかブログを書くテンションにならないのは事実でございます。

自分の中で格闘技離れが進行していますがでも23日のDEEPと9月20日のUFCは観戦に行きます。

そして来週AKBのコンサートを見に東京ドームに行きます(笑)
なんつーか格闘技の興奮を違うものに置き換えつつあるここ数年。。。
KARAに興奮したり阪神戦に興奮したり。。。

いくつかある趣味を堪能してます。ラーメン屋めぐりしたりね。

なんか普通の格闘技ファンになりそうな気がしてならない。。。

PS・・・先日雷雲と晴れの見事な境目を発見。風雲急を告げる格闘技界を表しているかのような不気味な雲でした。