久々にチャット祭り開催!

2010年7月31日 23:50


皆さんこんばんは。久しくやってなかったチャット祭りを開催したいと思います。

名古屋大会に向けて大いに語りましょう。
日時は8月の10日前後を予定しております。
またその時は告知をしますのでよろしくお願いします♪

何故ずっとやらなかったのかというと・・・格闘技ファン減ったから(・Θ・;)参加してくれる人がいるか心配(笑)
格闘技ファンは下落の一途のような気がします。残ったファンで盛り上がりましょう。

いつも眠ってしまい失神KO負けが続いてますが今度こそ最後の最後まで起きていようと思います♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


名古屋大会着々と準備しております。

2010年7月24日 1:39


今日はチケット発売でしたね。うまく買えました?
混みあってますって表示が出て動揺しましたけど(笑)

鉢形の爆弾小僧観戦友の会総勢7名。現地組3名関東組4名で関東組は僕の車で行きます。
僕は車で行くのにこだわりたい。自分の足で行きたい。そして会場にたどり着きたい。苦しんでたどり着いた先で見たDREAMはきっと感動できるでしょう。

関東の方で行きたいけど遠いし交通費のことを考えて迷ってる方いらっしゃいましたらよかったら僕の車に乗ってくれて結構です。学生さんとかきっとその辺で悩んでると思う。
あと8人乗りなので2人位なら乗れると思う。学生さんならタダでいいよ。僕から格闘技ファンのためにできる事ってこれくらいしかないから遠慮なく手をあげてほしい。東京と横浜で1人ずつ乗せてく形です。

hachibaku@infoseek.jp
メールアドレスです。

0泊3日の弾丸ツアーだけどね(笑)
試合が終わって次の大会のチケット発売があってカード発表が行われまた大会がある。
いい感じで重箱の隅つついてくれるじゃないですか←使い方変?

今年のDREAM今のところ去年に比べて1回開催少ないペースなので名古屋大会終わったらあと2回くらいやってくれないと納得しないぞ~(*´∇`*)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


DREAM16名古屋行けんのか!?

2010年7月19日 23:18


まずはD15の反省。トトカルチョをすっかり忘れてた!せっかくメンバーズサイトに入ってるのに不覚を喫してしまった(笑)
思う存分100%満喫しないと気がすまなくなってしまった今(汗)プレゼントが当たる可能性を自ら断ってしまった・・・バカッ!

よかったこと。かなりの格闘技ファンにお会いできました。濃いファン、アツいファンいろいろいらっしゃいます♪僕の知り合いが僕の別の知り合いの知り合いだったりしてなかなか笑えます。

さて、次は名古屋大会ですね。今週末あたりチケット発売かなと踏んでいます。
関東から行く場合、大阪よりかなり楽です。
でもやっぱりおいしい食べ物が楽しみですね。
去年は味噌カツ食べたんですけど今年はひつまぶし一本で(笑)

去年はA席で見たんですけどすっごい斜め位置の2列目でした。A席はリング斜めっぽいですね。
去年は味噌カツ食べてて遅くなりギリギリでした。今年はイベントも参加したいな。

名古屋大会こそカード発表を早くしてほしいですね。笹原さんには「それだけもいいから確実にやってほしい」
やっぱりカード発表の遅さがジェイク・オブライエンのドタバタ減量失敗劇も起きるんだろうし更にはリコ・ロドリゲスの代打減量出場なんて案もあったらしいし・・・(笑)もったいないよ。リコには試合がなくてもギャラが支払われる契約だったみたいですし・・・。
この世の中無駄遣いはいけません。

さてブログの更新もパソコンがなくてはできないのですがパソコンが不調です。というか末期状態(笑)
SURFさんもパソコンが壊れたってBBSにカキコがあったのでSURFさんの書き込みやブログがないのもそのせいだと思われるのですが僕もやばいです。

まぁ、そんときはそんときなんとかしますけどね♪
ではでは。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


MVPは水野選手ですね

2010年7月12日 11:33


一番興奮した試合でした水野VSマヌーフ入場時に気合い入りまくりでボディーチェックを振り切りそうになってましたものね。

マヌーフの猛攻をよく凌ぎました。昔の水野選手だったら心が折れてたんじゃないかな。
でもマヌーフのスタミナが明らかに切れてきたのでチャンスはあるにはあった。
マヌーフは最初の3分に全力でくるのでそれを凌げばスタミナも集中力も切れてくる感じですよね。

でも次は難攻不落のムサシだもんなぁ。
ムサシどことなく元気がなかった。ホントは減量に失敗した選手とは試合したくなったんじゃないかな。。。
入場時のTシャツも無地の白いTシャツでタップアウトかアフリクションじゃなくて・・・何かあったのかなって少し心配しましたけど。

僕はムサシとカルバンは大事に育ててほしい。次世代のシウバやミルコになるスター性もあるし継続的に呼んでほしいです。

もちろん水野選手も!やっぱ日本人も重量級頑張らないと。2年間呼ばなかったDREAMも問題だよね。

それと川尻選手もよく耐えましたね。普通の試合なら早々とあきらめてたでしょう。これで負けられるかという意地でした。でもそれを逃さない青木は凄かった。そして!青木選手ご結婚おめでとうございます!!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/



DREAM15裏日記

2010年7月12日 11:33


今回の席もRRS席で参戦しました。前の席から5つ6つ左側だったかな(笑)西側でした。
周りを見てみると前の大会で見かけた人が結構いる(^^)
聞いた話によると南側とか北側の6列目7列目は招待が多いみたいです。

入場花道が左側にあったのですが退場は何故か東の両サイド・・・残念(笑)でも三崎選手にサインもらいました。少し喋りましたよ♪大沢選手にもサインいただきました。会場前で中村K太郎選手にいただき今日は満足しました(^○^)

イベントには僕がちょっと遅れたのですがファン仲間が集まっててワイワイやってましたよ。この人達・・・技をいっぱい受けてて濃いです(笑)僕も次は技受けてみたいな~。

選手には毎回お会いできないけどドリームガールズの皆さんには毎回お会いできそうな・・・正体バレちゃいましたね('-'*)

試合終了後は近くの居酒屋にアルコール抜きで打ち上げ♪そこで菊野選手の慰労会行われてました。きっと疲れてるのに笑顔で・・・全国から菊野選手の後援会がいらっしゃてて凄かったです。
少しコネがあったのでお話&写真撮らせていただきました。
ありがとうございます菊野選手。次も絶対応援します!!

選手の皆さんってすっごい気さくでいい人が多いですね。中には怖そうな人もいますけど(笑)気のいい兄ちゃんっぽいひとばかりで驚きです。
結構前はそんなに話しかけたりしなかったのに図太くなりました(*'-'*)

今度は名古屋かぁ。ひつまぶしも食べたいし行くっきゃないね♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


青木VS川尻決着!

2010年7月11日 1:28


今日は皆さんお疲れさまでした。
青木選手が勝ちました。ヒールの体勢になってからのしつこさ?執念深さは凄かった。

正直、2人とも好きな選手だし思いいれもあるしどちらかの応援はできなかったのですが意地と意地の戦い見せていただきました。
PRIDEがあってなくなって共に歩んだ2人。ホントにPRIDEの卒業式みたいでしたね。

菊野選手も惜しかったですね。凄くいいペースでしたけど惜しい!逆転負けですね。
今日のMVPは水野選手ですね。2年前だったらKOされてたでしょうね。マヌーフの動きが悪くなってもしかしたらとは思ったけどお見事でした。

今日はRRS6列目だったんですけどこの前のD14で見かけた人とか結構いて・・・みんな格闘技好きなんだな~って(笑)
今日はいろんな方におみやげとか頂き物があったりして嬉しい一日でした。ブログやっててよかったぁって思えます。

いける限りまた見に行きたいです!
次はにゃごやかぁ(笑)9月25日・・・またもや土曜日かぁ。参ったなあ。。。また休まねば。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


D15 いい天気になりましたね。

2010年7月10日 6:02


こんにちはミスター晴れ男の鉢形の爆弾小僧です(^^)
いよいよ青木VS川尻対決の日がやってきました。熱い試合がとにかく見たい。ついに決着ついちゃうのかという思いと大晦日にやっておけばよかったのにという思いが交錯しますね。

アリスターの欠場は・・・そういう予感はしてました。最初に発表された「参戦予定選手」というのはファンは試合があるって頭にインプットされてしまうので来なかった時はガッカリ感が半端ない。そういう発表はないほうがいいね。
最初思ったもの。ん?これはかなりのメンツがやってくるな豪華だって。

今大会は関東深夜放送ということですがここはひとつ盛り上げて9月の大会に弾みをつけたいですね。
9月も是非観戦したいです。土日は休みとりづらいので今度は平日に(笑)

皆様会場でお会いしましょう。そして燃えましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


K-1MAX熱いじゃないか!

2010年7月5日 23:09

凄かったなぁ。鳥肌たった。
軽量級の戦いですけど迫力ありましたね。
最初の4試合見て大和かなぁって思ったけど久保も凄い。

今日は仕事が休みだったので行けばよかったと後悔してます(笑)
若い2人の決勝戦は凄くレベル高かったと思う。
格闘技大会としては近年まれに見るベストイベントではないですかね。

大和と久保は群を抜いて強いと思いました。
尾崎選手とかこの前見ていい選手だなあって思ったけどああいう飛び蹴りやバックブローも出させない間合いを作った久保は攻めさせなかったですね。

DREAMも最近軽量級が多くて凄い重量級の迫力を体感したかったんですけど軽量級でもやればできるんですね。
22歳と22歳の意地の張り合いよかったです!

土曜日はDREAM!負けてられないですよ!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


後手後手のカード発表・・・。

2010年7月2日 0:07


10日切ってもまだ3試合しか発表されず。
この状態はホントにいかんです!

先日の座談会で笹原さんは可能な限りいいカードを交渉していくということをおっしゃってましたが「アリスターVSアルロフスキー」なんか散々噂になってましたけど結局実現せず。いいカードを直前まで交渉するのもいいけど例えば「アリスターVSアンブリッツ」みたいなカードでも1ヶ月以上前に発表してくれたらアリスターを見たい!ってファンがチケットを買うと思うんだけど。

そりゃアリスターみたいな危険な相手との対戦は直前では断りたくなりますよ。で、2,3日前まで相手が決まらなくてわけわかんない選手がやってくるではいかんのです。わけのわかんない選手を1ヶ月前に発表してくれるならまだ納得できます。

僕みたいに凄い「試合」をとにかく見たいというファンも少なくないと思うんですけど贔屓の選手を見たいってファンもいるのだからそういうファンのためにも早めに発表してほしいですよね。

2,3日前に試合が決まって選手は燃えることできるんですかね。

中村大介がD11で試合予定だったのに流れD12にスライドされるということでしたが何とD12も相手が決まらず消滅。そのうえそのあともDで試合してないという気配りのなさ・・・ケアのなさには目を覆うばかり。

中村見たさのファンもきっといるし仲間や友人も応援に行きたかっただろうに・・・。
こういうことをしてると売れるチケットも売れません。断言できますよ。

どんなヘボいかーどでもいいから1ヶ月以上前にビシッ!とカード発表できるようにしてほしい。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/