名古屋大会着々と準備しております。

2010年7月24日 1:39


今日はチケット発売でしたね。うまく買えました?
混みあってますって表示が出て動揺しましたけど(笑)

鉢形の爆弾小僧観戦友の会総勢7名。現地組3名関東組4名で関東組は僕の車で行きます。
僕は車で行くのにこだわりたい。自分の足で行きたい。そして会場にたどり着きたい。苦しんでたどり着いた先で見たDREAMはきっと感動できるでしょう。

関東の方で行きたいけど遠いし交通費のことを考えて迷ってる方いらっしゃいましたらよかったら僕の車に乗ってくれて結構です。学生さんとかきっとその辺で悩んでると思う。
あと8人乗りなので2人位なら乗れると思う。学生さんならタダでいいよ。僕から格闘技ファンのためにできる事ってこれくらいしかないから遠慮なく手をあげてほしい。東京と横浜で1人ずつ乗せてく形です。

hachibaku@infoseek.jp
メールアドレスです。

0泊3日の弾丸ツアーだけどね(笑)
試合が終わって次の大会のチケット発売があってカード発表が行われまた大会がある。
いい感じで重箱の隅つついてくれるじゃないですか←使い方変?

今年のDREAM今のところ去年に比べて1回開催少ないペースなので名古屋大会終わったらあと2回くらいやってくれないと納得しないぞ~(*´∇`*)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/