青木VS川尻決着!

2010年7月11日 1:28


今日は皆さんお疲れさまでした。
青木選手が勝ちました。ヒールの体勢になってからのしつこさ?執念深さは凄かった。

正直、2人とも好きな選手だし思いいれもあるしどちらかの応援はできなかったのですが意地と意地の戦い見せていただきました。
PRIDEがあってなくなって共に歩んだ2人。ホントにPRIDEの卒業式みたいでしたね。

菊野選手も惜しかったですね。凄くいいペースでしたけど惜しい!逆転負けですね。
今日のMVPは水野選手ですね。2年前だったらKOされてたでしょうね。マヌーフの動きが悪くなってもしかしたらとは思ったけどお見事でした。

今日はRRS6列目だったんですけどこの前のD14で見かけた人とか結構いて・・・みんな格闘技好きなんだな~って(笑)
今日はいろんな方におみやげとか頂き物があったりして嬉しい一日でした。ブログやっててよかったぁって思えます。

いける限りまた見に行きたいです!
次はにゃごやかぁ(笑)9月25日・・・またもや土曜日かぁ。参ったなあ。。。また休まねば。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

くうねる  2010年7月11日 13:31 ×

本当に良い大会だったと思います。
「やれんのか」その後の「やれんのか2」って感じました。
水野はほんとすごかったですね!!

ガンテツ  2010年7月11日 20:38 ×

水野、石田君は勝って良かった。特に、水野選手はバックストーリーの煽りVとリンクして感動しました。やっぱ、煽りVのチカラはすごいし、PRIDE時代からすばらしいリアルエンターテインメントとなってますね。

青木VS川尻は短時間で決まったけど、互いの執念が濃縮された戦いでした。                 
9月名古屋、土曜日とはキツいなあ・・その週は月曜が敬老の日、木曜日が秋分の日じゃないか。19日(日)にしてほしかったなあ。

鉢形さん、例のブツ、気に入っていただけたでしょうか?またチャンスがあったら可能かもしれません。
また名古屋で会いましょう。

鉢形の爆弾小僧  2010年7月12日 7:24 ×

>くうねるさん
今大会のMVPは水野ですね。すっごく粘ったしあの展開だと選手によっては心も折れるだろうけどよく我慢しましたよね。
この2年の間に1回は呼んであげないと。。。これからの重量級のためにも水野には頑張ってほしいです。

>ガンテツさん
煽りで感情移入できますよね。
土曜日開催だと僕の場合翌日仕事なのでキツいです。そして次は名古屋で土曜日。地獄が待ってます(笑)
23日の祝日ならよかったのになぁ。。。
例のブツありがとうございます。もしかしたらガンテツさんは凄い人なんですか!?(笑)
名古屋は楽しみです。おいしい食べ物いっぱいあるし・・・そのへんもね!


この記事にコメントする
削除パスワード:

D15 いい天気になりましたね。 | DREAM15裏日記