D15 いい天気になりましたね。

2010年7月10日 6:02


こんにちはミスター晴れ男の鉢形の爆弾小僧です(^^)
いよいよ青木VS川尻対決の日がやってきました。熱い試合がとにかく見たい。ついに決着ついちゃうのかという思いと大晦日にやっておけばよかったのにという思いが交錯しますね。

アリスターの欠場は・・・そういう予感はしてました。最初に発表された「参戦予定選手」というのはファンは試合があるって頭にインプットされてしまうので来なかった時はガッカリ感が半端ない。そういう発表はないほうがいいね。
最初思ったもの。ん?これはかなりのメンツがやってくるな豪華だって。

今大会は関東深夜放送ということですがここはひとつ盛り上げて9月の大会に弾みをつけたいですね。
9月も是非観戦したいです。土日は休みとりづらいので今度は平日に(笑)

皆様会場でお会いしましょう。そして燃えましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

K-1MAX熱いじゃないか! | 青木VS川尻決着!